Jonny and Julia’s Home

Juliaという名前のウミウシがいるんだよ!

Julia exquisita(ユリアガイと呼ぶらしい?!)




シジミのような貝殻を背負ったウミウシで、奇抜?!なウミウシらしいです。


貴重な情報をくださったのは・・・!
この方!



ありがとうございまーす!



おしざわさんがガイドしていた浮島などでも目撃されていたようで、
伊豆でも見ることのできるウミウシらしいだす。
房総にもきっといるよね?!

ひとまず、
自力で探す自信がないので、かわっきー!!!
よろしく ^^


ユリアガイは、
これ


カワイイ ♡
ラブリーですねぇ・・

謙虚で控えめなあたいにピッタリなウミウシ ♡ ♪♡ ♪♡ ♪♡ ♪

あたいのTM(trademark)にしちゃおうかなーーっ。  グフフ (*^^)v
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-27 06:09 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by マユ姉 at 2008-03-27 14:19 x
はぁ~~~
カワユス(笑)緑なんだね。そんで貝をしょってる・・・はじめて見たよ!!
伊豆でもいるの?よ~~~し探してみよう!!!!
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-27 14:42 x
・・・あえて突っ込むのは止めておきます(^。^;)
Commented by つか at 2008-03-27 15:20 x
超小さそうですね~。

これは見付けるの大変そう・・・・・。

俺も、あえて突っ込むのは止めておきます・・・・・。
Commented by makop at 2008-03-28 06:54 x
これはかわっきーしかいないっしょぉ

絶対教えてくれてもスルーしちゃいそう 笑
Commented by Julia at 2008-03-28 13:44 x
れすれす

ウミウシを愛する皆様へ

ホント嬉しくって 嬉しくって!!
そのうち、そんな名前の魚もいるんじゃないかと期待してます。

今度、皆様のログに( ..)φカキカキしますね