Jonny and Julia’s Home

明鐘No.698-699

700本anniversaryを波左間で迎えようと思ったのだけど・・




だって、だって、社長のお手製の賞状がもらえるんですもの!

しかし。。。
残念ながら海峡が悪く明鐘に変更。

初明鐘のガジさん&明鐘リベンジのMiya兄と、またまた紅一点のJuliaだす。(^_-)-☆
JonnyさんPhilippines旅行中、Juliaは♂達と潜り倒しだす?!



明鐘は連続になっちゃって、それも透明度は落ちたし、って全然期待してなかったんだけど。
やっぱ楽しい!!


4日前に会えたヨウジちゃんにまた会えたり、金太の卵がhatchoutしてたり、
ゼブラがまだここにいたぁ♡ なんて思いながら、変化してる所としてない所を見つけるのも楽しい。
またまたrareなアユカワウミコチョウ&にも会えました~。


今回透明度が悪くてライトつけっぱなししてたんだけど。
いつも肉眼で探すんだけど、久々にライトで遊びました。



そしたらね。

かぶと岩の下はね。
ヒドラ系やらイソギンチャクやらたくさんいてね。
すごく楽しかったのだよ!!!

あたし一眼持ってたら、絶対こうゆうの撮影してると思う。
幻想的なんだなー。




明鐘でmaniacな機材の話をする客って、T井さんぐらいなんだけど、
ガジさんと師匠は、機材の話で盛り上がる盛り上がる・・ 笑

ガジさん、実はウミウシなんてどうでもいいでしょ?

知らなかった・・
機材の話をする時の、あんな顔の師匠初めて見ました~。


また行こうね!
年間12本潜ればChristmas partyの参加権もらえるよ。

c0034029_2235620.jpg


おしまい。
[PR]
by jujonoriko | 2008-03-25 06:38 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by sachi at 2008-03-25 12:20 x
明鐘いいですね。1回しか潜ったことないけど(^_-)-☆
ココ好きです。
でもちょっと遠い~~!!<m(__)m>
また、連れてってください。
Commented by julia at 2008-03-26 07:57 x
れすれす

sachiさん

たしか東京駅でるのそんなに大変ではないだすよね?
特急で保田まで1本ですよ。
都合があえばうちに前泊でもokだしー 行こう行こう♪