Jonny and Julia’s Home

umisukiの福ちゃんのトランプ

umiuskiのカワッキーの相棒の福ちゃん作成のお魚トランプ。



c0034029_2062792.jpg

すんごく可愛くない????

買ってしまったよ・・
使うのもったいない・・

誰かのDiving記念にいいよね。


1500円だよ。笑 

あたし高くないって思うんだけど・・


買っているところを福ちゃんが見ていて、

「次回は僕のガイドでお願いしまーーーーす!」


あはは 次回よろしく!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-03-23 19:21 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by マユ姉 at 2008-03-23 20:50 x
私も2個持ってる~~
Commented by うきくさ at 2008-03-23 21:06 x
じゃ、マユ姉さん、僕に1個ちょうだい!!
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-24 01:29 x
可愛い~♪
今年こそ、umisukiに行きたいな~!
昨年は丁度予約がいっぱいだったの・・・

>うきくささん
 こらこら(笑)
 きっと1個は使って、1個は保存用だからだめですよ~ヘ(^。^;)
Commented by julia at 2008-03-24 03:20 x
れすれす

まゆ姉さんへ

うはは、さすがです。
ホント1個1個かわいいの!!
見てるだけで幸せな気分に浸れます。
お手本になります。

うきくささんへ

3000円で交換してくれるって!


赤坂♀さま

人気の店だから早目の予約が必要なんですよ~
思い切って平日なら直前でも大丈夫かと・・・?!
Commented by マユ姉 at 2008-03-24 11:38 x
きゃ~~~~なんと!!!
切り番用に・・・・・と思って用意していたのよ!!!

これはマジ!買ったときにUMISUKIで話していたんだもん。
そしたら・そしたら・・・・キリ番「うきくさ」さんだった!!!

すごくなぁ~~い!すげくなぁ~い!
Commented by JULIA at 2008-03-25 20:05 x
れすれす

まゆ姉さんへ

あはは。
うきくささんの怨念?!だすね!