Jonny and Julia’s Home

umisuki カワッキーの役に立てた~ 光栄です!

変な生物が大好きなあたいは、前回アシダケ君(通称)を見せてもらって感動した。







それを良く覚えていてくれたカワッキーは言う。



今名前の知らない変なちょろちょろした極小マクロな生物がいるんですよ!
Juliaさんに、教えますね!




えええー!!!
楽しみ楽しみ。 ワーワワーイイ ^^




って、


実際見せてもらったら・・・




つうか肉眼ではゴミにしか見えない・・
一眼でやっと・・



それもちょろちょろ動くし・・


って・・





これさ・・・



   かわっきーーーーー 




 あたし知ってるよ!!! (かなり自慢)



スレートにすぐ( ..)φカキカキした




今名前すぐ出ないけど、ログ見ればわかる!!!後でね!


実はmixiで一時もりあがったのだ。(あたいの中でだけど・・)
その時のブログはここ

たまたま知らない皆さんに相手してもらえたことが嬉しくて、印刷して自分のログに貼って保管してたんだ。


かわっきー。
君の役に立てたことにJuliaは感動。 ふふふ

変なもの図鑑作ろうよ!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-03-22 17:06 | Juliaの日記 | Comments(0)