Jonny and Julia’s Home

明鐘No.696-697  vol.1

明鐘リベンジツアー





11月に東映状態&2月大吹雪のリベンジツアーです。
塚ちゃん、ミソさん、F沢さん!!


Juliaなんと紅一点!!?


透明度10M 快晴 ポカポカ春の陽気は気持ちいいですね。
冬は空いてるDSですが、この日は繁盛のパロパロ。

ゴムンチュの塚ちゃん活かしてるじゃん!!
やっぱ明鐘はゴムだぜ!イエーイ



ではではログです。


今回珍しくカメラ持参のJulia。

変態師匠から釘さされた。



おめぇのベルうるせぇから静かにしてろ!




はいはい。
大人しく写真撮ってますよと、金太君やウミウシにご挨拶しながら撮影。




あがってきたら師匠がいう。


次はカメラ置いていけ!
あまりに静かでどこにいるかわからねぇじゃないか!
おめぇが静かだと気持ち悪い。



(-_-;) ったく・・


言うことがめちゃくちゃですな (^^ゞ


しかし・・
どこに行ってもカメラを持つと不評のJulia・・


なんかショック・・・
えーー辞めなよぉ 
イメージ変るよ・・
普通のDiverになるんですね・・


(-_-;)

あたいの周りのDiverは天邪鬼だな・・
c0034029_1130343.jpg
つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-03-20 18:49 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by のりたん at 2008-03-20 23:30 x
あっ。もうすぐ700本記念だね。
どこで700本なりか?
Commented by JULIA at 2008-03-21 04:39 x
れすれす

のりちゃんへ
ホントは海峡が良ければ、昨日3本で波佐間でしたが、海峡が悪く、たぶん来週の大瀬になります。

泊まりだけど一緒に行く?
Commented by 島雄 at 2008-03-21 09:34 x
もう700本ですかい!
抜かされそう・・・・・。
Commented by Julia at 2008-03-21 19:52 x
れすれす

あたしもどとさんに抜かされそう 笑
おいかけっこじゃないって。
Commented by sealion at 2008-03-22 06:58 x
もうこえてるよ。
Commented by Julia at 2008-03-22 16:35 x
れすれす

とどさんへ

あはは。
そうでしたか。
それはそれは。

あたい年間130本無理かも・・・
リゾート行けないし・・・ トホホ