Jonny and Julia’s Home

Juliaの妄想

夫婦や家族についてちょっと考えることがあり、




夫婦でお付合いさせていただいているDiver仲間のことを考えてみた・・

この夫婦ってこうだから、きっとこの2人一緒になったんだよなーと納得の部分が多々あるのだけど・・


もし・・・


もしですよ・・・


すんごく、くだらないけど・・
あくまで仮定だけど・・




Juliaは1人妄想してみた・・
(すいません・・かなり内輪ウケです。それも♀の立場からしか見てません・・)



まあちゃんが、フィリピン通でなければ、中性浮力とれないブルトーザーだったら・・

きんちゃんが、10倍も喋る男で、2オクターブも高い声だったら・・・

赤坂♂さんが、ロッケンローラーで、スキンヘッドで、矢沢大好き野郎だったら・・・

島雄さんが、紅一点の意味を理解できないでいたら・・・

ベトさんが、実際優秀なベトナムの留学生でそのまま外交官になったけど、もしこれがスパイ?工作員?でテロリスト?だったら・・






絶対、結婚してないんだろうなぁ・・
ありそうでないようなことを考え出したら1人で楽しくなってきた・・ワクワクしてきた。^^


この妄想・・止められない。。。。
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-13 22:01 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by のりたん at 2008-03-13 23:12 x
歩きながら笑ってしまったよ!
んじゃ~今度は夫婦が入れ代わったらを妄想してみて(笑)
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-14 00:41 x
相方が出張中の深夜に・・・大笑いしちまっただすよっ!
・・・相方の親友が、似たようなお方です(笑)
神楽坂の音箱で働いている、スキンヘッドのスピード狂・・・(^。^;)
うん。現実的な私は、夢を追うタイプとは結婚しないだすね(笑)
Commented by julia at 2008-03-16 19:47 x
れすれす

のりちゃんへ

えーーーー
あたい。。誰とも合わない・・
生まれ変わったら、やはり独身・・
あたいの理想の男性はいません・・

赤坂♀さま

うふふ。
やっぱり想像だけの話ですよね・・・
ま、妄想は無料ですから。笑
Commented by マユ姉 at 2008-03-18 16:55 x
赤坂さんがもし・・・・だったら!!!
私と一緒になってたかも???(笑)

そして太郎さんは赤坂♀と。。。???想像は面白い!!
Commented by Julia at 2008-03-18 23:23 x
れすれす

まゆ姉さんへ

>ロッケンローラーで、スキンヘッドで、矢沢大好き野郎だったら・・・

うはは。
そうですか・・笑
お好みでしたか・・・房総♂っぽいですよね?!

妄想は無料ですから~