Jonny and Julia’s Home

春到来。そういえば、そんな季節ですね・・

最近、東京駅付近の街で見かける♀達は薄着の人が多いなぁ・・





足元がベージュのストッキングに、薄いコート・・もう春?!
いえいえ・・

みんな揃って、地味なスーツ・・・



そう!!
4月からの新入社員らしき子達が歩いてるんですねぇ。。。


初々しいですね。^^



あたしなんて、まだ毎日ブーツですぜ。
ブーツの下には5本指ソックスに分厚いタイツ。
服の下には腹巻、カイロ、婆シャツ必須。
マフラー、コート、帽子、マスク!!
こんな完全防備でも、寒いっつうの!!笑


かなり前になるけど・・
社会人になった時って夢いっぱいだったなぁ・・


大人の世界って、思ってたのと少し違う。

あの頃のあたしが今の年齢を描いていたのは・・・
家でも建てて、子供2人育て、どっぷり家庭に浸かってたんだろうなぁと。


現実は全然違ってますね。
好き勝手なこと、やりたい放題させてもらってます。

あたいの未来予想図はかなりハズレだったようです。

この先5年、10年、15年、20年後のあたしは何をやって何を考えて行動しているんだろうか・・・
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-12 22:14 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-13 01:24 x
今日の日記は深いわね~(v_v;)
5年後、10年後・・・お気楽な私も少し考えてみようかな・・・
Commented by マユ姉 at 2008-03-13 15:10 x
確かに・・・新人さんがウロウロしてます。
見るからに分かりますね!!頑張れ~って背中たたきたくなります。初々しくていいなぁ~

私もまだまだ冬仕様です(笑)

未来予想図ですか・・・・怖くて考えられません!!!!
定年して、年金で細々・・・・ダイビングできるかなぁ~?

20年後もこうして、みんなと遊んでいられることを祈ります!!
Commented by julia at 2008-03-13 18:18 x
れすれす

赤坂♀さま

ちょっと私っぽくない文面だったでしょうか・・笑
ま、たまには。^^


まゆ姉さんへ

4月も結構寒いですよねーー特に夜・・
夜に花見は完全防備ですよ!!きちがいです!!

20年後も健康でいられますように。