Jonny and Julia’s Home

10円饅頭のカロリーって。。。。

1個=38kcalだって・・




高いと思いますか?低いと思いますか?

1個で止められるならね・・
決してカロリー高くないけど・・


10個食べたら、380kcal・・・・・コンビニのお握り2個分・・
100個食べたら 3800kcalですぜ・・\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


小さいとつい、あと1個もう1個って、食べ過ぎちゃうんですよね・・
葬式饅頭なら1個で結構、満足感あるのに・・

ニコチンpatchじゃないけど、シュガーpatchなんてあればいいのにな・・
甘い物依存症のあたいには必要・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-03-07 19:13 | 健康ヲタク ネタ! | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2008-03-07 19:26 x
この前食べたけど、3個でいっぱいです。
100kcalくらいですね。
Commented by julia at 2008-03-07 21:57 x
れすれす

島♂さま

甘いの好きではないの?
あたい、島♂さまのウエディングケーキ。。。たぶん半分いけると思う・・ (#^.^#)
Commented by 赤坂♀ at 2008-03-08 01:20 x
お菓子のカロリーは、見て見ぬ振りで(^。^;)
食べたら消費すれば良いのだぁ~(笑)
プールなんて体温奪われるから、消費カロリーも高いはずだす♪
Commented by julia at 2008-03-08 18:38 x
れすれす

赤坂♀さま

食べる量が半端じゃないんですの・・あたくし。。
お菓子だけで1000kcal簡単に超えます。