人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ネットで知り合ったDIVERで実際会った人数って何人?

数えてみたら思ったより少なかった・・





5人。



①あたいのブログに書き込んでくれたCHIEちゃん
②赤坂ウミウシ図鑑の管理人ご夫婦
③チャーつながりで知り合ったエビカニ図鑑の学者である奥野さん
④MIXIであたいがナンパしたミヤ兄
⑤変な生物つながりのRENさん



おおおお!
かなり内容濃いなぁ・・・ 笑

DIVERの世界ってかなり狭くて、「あの人の知り合いでしたか!」って感じで
結局なんだかんだ知人の知り合いだったりするのだ。

そんな方々を含めたらちゃんと数えてないけど・・・
初対面の方とは、たぶん30人以上は一緒に潜ったり、うちに泊まって宴会したりしている。。。

今のところ大きな問題もなく、なかなか入手できない情報や出会いがあり、メリットばかりです。かなり便利に利用しちゃってるブログやMIXI。

いや~ ホントにありがたい。^^
by JUJONORIKO | 2008-03-05 06:49 | Juliaの日記