Jonny and Julia’s Home

坂田 No.692-693

やっと坂田デビューしました。



坂田といえば超女癖の悪いジャックマイヨールで有名なあの坂田です。


今回はみんなに振られ・・Julia1人で参加です。
愛車の黄色いナンバーのベンツで下道を行きました。
お花のシーズンだから混むかなと心配したけど、行きも帰りもガラガラ。
たまにはこんな1人Divingもいいですよ。
みんなと和気藹々もいいけど、好きな音楽かけて大きな声で歌いながらってのもなかなかです♪
次回は音楽新しいの用意しよっと!



さてさて・・
正直あまり良い評判を聞かなかった坂田ですが、行って良かったです。
やはり自分で行ってみないとね!
想像通りかな?!ってのもあるし、ちょっと噂と違うよって部分もあるし。
自分の五感で感じないとです?!



オーナーの成田さんは、雰囲気が。。変態師匠に似ている

 非常に似ている・・・(-_-;)


大きな違いは、生物に興味が無いらしい・・笑
ガンガン泳ぐ派らしい。



あたい今回本数ごまかしちゃった!!でへへ
どんな対応してくれるのか反応見たかったんだけど、120本ってことにしました。



あ、大丈夫ね120本なら。ブランクじゃないし。


 (-_-;)


次回は50本ダイバーってことにしよう・・


でも新規のお客さんだから大事に扱ってくれました^^
嬉しい~♪♪♪♪♪
普段、こんなに♂に優しくされないから。
やっぱり丁寧に扱っていただけるのは嬉しいものです。



ガイドはヘルプの熱田さん!
貝マニアで、話が合ってしまった。。!!

「ほとんどのお客さんは貝に興味がなくて。。僕寂しいんですよ。。!」と言ってました(笑)
ガイド貸切でスレートで( ..)φカキカキ Juliaは、しっかりたっぷり遊んでもらいました。
イエーイ (*^^)v


海の中は先週はかなり抜けてまっ青だったようですが、今回は濁濁濁 透明度5mです。
生物もあまり元気ではありません・・ ウミウシ探しですね。
マクロ変態ダイブには透明度なんて関係ねぇ!!


ダイブタイムは短いのでは?と心配したのですが、船の運転手は漁組に頼んでないので、お客さんのリクエストどおりに適えてくれます。
といってもこの時期は60分ですけどね・・
みんなロクハンやウエットなんだもん・・無理だって。^^


坂田のすごいところというか・・・他のサービスにはないなぁという雰囲気は、常連客がよく働く。
びっくりするくらい働く・・
飼いならされた動物のように働く。
その常連客もほとんど坂田しか潜らないというようなディープな方ばかりだ。
ま、これはこれでここにくればいつものメンバーと会える安心感ってのがあって、ツボにハマれば楽しいのだと思います。
浮気性のあたいはじっとしてられないけど・・・ デヘッ


今回はJuliaは大人しくしてたので、変態師匠にも情報は行かないでしょう。ふふふ。
1年以内に行くと1200円の割引が効くので、機会があったら又行こうかと思います。
c0034029_10195341.jpg

おしまい
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-03-04 06:12 | 房総半島 | Comments(2)
Commented by 島雄 at 2008-03-04 12:43 x
>成田さんは、雰囲気が。。変態師匠に似ている。

坂田は行ったことないけど写真を見て房総の人ってそういうかんじの人が多いのかなって思ってました。
変態師匠とか波左間の社長とか・・・。
Commented by JULIA at 2008-03-04 19:52 x
れすれす

島♂さま

うん。
似てるね・・
声でかいし。笑

変態師匠が一番変態Divingしてくれるからね。
そこが大違いさ。笑