人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

坂田 No.692-693

やっと坂田デビューしました。



坂田といえば超女癖の悪いジャックマイヨールで有名なあの坂田です。


今回はみんなに振られ・・Julia1人で参加です。
愛車の黄色いナンバーのベンツで下道を行きました。
お花のシーズンだから混むかなと心配したけど、行きも帰りもガラガラ。
たまにはこんな1人Divingもいいですよ。
みんなと和気藹々もいいけど、好きな音楽かけて大きな声で歌いながらってのもなかなかです♪
次回は音楽新しいの用意しよっと!



さてさて・・
正直あまり良い評判を聞かなかった坂田ですが、行って良かったです。
やはり自分で行ってみないとね!
想像通りかな?!ってのもあるし、ちょっと噂と違うよって部分もあるし。
自分の五感で感じないとです?!



オーナーの成田さんは、雰囲気が。。変態師匠に似ている

 非常に似ている・・・(-_-;)


大きな違いは、生物に興味が無いらしい・・笑
ガンガン泳ぐ派らしい。



あたい今回本数ごまかしちゃった!!でへへ
どんな対応してくれるのか反応見たかったんだけど、120本ってことにしました。



あ、大丈夫ね120本なら。ブランクじゃないし。


 (-_-;)


次回は50本ダイバーってことにしよう・・


でも新規のお客さんだから大事に扱ってくれました^^
嬉しい~♪♪♪♪♪
普段、こんなに♂に優しくされないから。
やっぱり丁寧に扱っていただけるのは嬉しいものです。



ガイドはヘルプの熱田さん!
貝マニアで、話が合ってしまった。。!!

「ほとんどのお客さんは貝に興味がなくて。。僕寂しいんですよ。。!」と言ってました(笑)
ガイド貸切でスレートで( ..)φカキカキ Juliaは、しっかりたっぷり遊んでもらいました。
イエーイ (*^^)v


海の中は先週はかなり抜けてまっ青だったようですが、今回は濁濁濁 透明度5mです。
生物もあまり元気ではありません・・ ウミウシ探しですね。
マクロ変態ダイブには透明度なんて関係ねぇ!!


ダイブタイムは短いのでは?と心配したのですが、船の運転手は漁組に頼んでないので、お客さんのリクエストどおりに適えてくれます。
といってもこの時期は60分ですけどね・・
みんなロクハンやウエットなんだもん・・無理だって。^^


坂田のすごいところというか・・・他のサービスにはないなぁという雰囲気は、常連客がよく働く。
びっくりするくらい働く・・
飼いならされた動物のように働く。
その常連客もほとんど坂田しか潜らないというようなディープな方ばかりだ。
ま、これはこれでここにくればいつものメンバーと会える安心感ってのがあって、ツボにハマれば楽しいのだと思います。
浮気性のあたいはじっとしてられないけど・・・ デヘッ


今回はJuliaは大人しくしてたので、変態師匠にも情報は行かないでしょう。ふふふ。
1年以内に行くと1200円の割引が効くので、機会があったら又行こうかと思います。
坂田 No.692-693_c0034029_10195341.jpg

おしまい
by JUJONORIKO | 2008-03-04 06:12 | 房総半島