人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

JonnyとJuliaが大喧嘩した理由とその後。。vol.2

そして、



そのぶちまけかたが、最初はいつもの冗談のつもりだったのかもしれないが、
「Juliaの料理は栄養のバランスがわるいんだよ!」と言いはじめ、あたいもその言葉でぶち切れた。


これが、「Juliaの料理は粗食でさ・・・」とかソフトに表現すりゃいいものを「悪い!」と頭から否定したからあたしも切れたのだ。

考えに考えてやっていることを否定するんだから、「だったらどう悪いのか説明しろ!」「今後はどうすりゃいいのか!」と。



その後のことは略します。。。。
あたいも酔って覚えてない部分が多いし・・ (=_=)


あたいの頭の中では回答が出ているような出ていないような、本当はまだすっきりしないまま無理やり自分を納得させて月曜日を迎えた。

全然解決になっていない。




ええええええええーーーーーーーーーーーーーい!!

つづく
by jujonoriko | 2008-03-01 22:21 | 健康ヲタク ネタ!