Jonny and Julia’s Home

島♂様♪の結婚式  vol.4

披露宴で一番大好きなのが過去の写真!!




c0034029_2352945.jpg

これはホント楽しい。
これだけでも30分やってもらいたい。


島♂さま確かに・・・若き頃は


(今より)痩せてる!!! 


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑





そして、島♂様の上司の挨拶も笑えた・・




だって・・・



職場の島♂さまって・・・



水中と一緒じゃん・・・




ま、あたいも人のこといえないので、それで何が悪いの??って感じなんですけど。
個性的でいいじゃない。
大いに結構ですよ。
(一瞬自分のこと言われてるかと思った ドキッ)


奥様はまだダイバーの初心者なので、まだ島♂さまの偉大さに気付いてないようだけど、
ま、そのうちわかると思います。

おっとりした奥様で、島♂様にはもったいないぜ~。ボソッ
誰かが「美女と野獣」って言ってた。ボソッ






はっきりいう!!!

これから披露宴しようかとご予定の可能性のある方へ


新郎がでっかいと、新婦は、より小さく可愛く見えるぞ!!お得感ありだぜ!!


あたしもそうだったしね!!                                                                 おしまい~
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-02-21 23:34 | Juliaの日記 | Comments(0)