Jonny and Julia’s Home

島♂様♪の結婚式  vol.1

ダイバー仲間であり、あたいと職場が超近いので、実は合コン仲間(詳しくはここここ)でもある島♂様の宴にご招待されました。






のりちゃんから前日にミッションメールが来た。

今回も絶対に新郎新婦の席に座って記念撮影してね~~~~♪



ひぃ。。。 (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


   それは勘弁・・



だって、新婦やご両親は初めてお会いする方ばかりだし、ダイバー仲間がたくさんいるわけじゃなし・・・・・


きんちゃんにも呆れ顔で・・・

「辞めなよ・・・俺が写真撮るんだろう・・?」    止められた。




だよね。。
失礼ですよね。。


やるわけないですよ。
やって良いことと、悪いことがあるんですよ。

常識人はそんなことしません。


本日はお忙しい中、私たちのために集まっていただきなんてことは言いません・・




でへっ

やっちゃった。

c0034029_22392082.jpg


だって新婦のお色直しの間、島♂様暇そうに寂しそうにしてるんだもん。
これは、プロのカメラマンが撮影したんだよ!!


c0034029_2240115.jpg

貴重な写真・・Juliaが子供をあやしている!!
c0034029_2240312.jpg

暴走してないって言った人はどなたですか?結構、最後かなりJuliaは、いっちゃってます・・
c0034029_2241392.jpg

だって、めでたいんだもん。
笑いっぱなしだったしさ。
日本酒もうまかったんだもん。。


                                         つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-02-18 23:00 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by norichan8686 at 2008-02-19 01:32
あはははは!!!
本当にやったんだ!!!
すごい!!!恐るべし暴走チーム!!!(爆笑)
最高!!!!(^_-)-☆
Commented by 赤坂♀ at 2008-02-19 02:10 x
おめでとうございま~す(*^。^*)/
で、JUさんとJOさん、どちらが先に酔っぱライダー?(笑)
Commented by 島雄 at 2008-02-19 12:55 x
どうも。出席ありがとう。
会社の人も一人楽しそうな人がいたって言ってた。
おめでたい席だしいいやね。
Commented by julia at 2008-02-19 21:53 x
れすれす

のりちゃんへ

やりましたよ!!
プロのカメラマンがシャッターチャンスといわんばかりに撮り始めたのが笑えた。。

赤坂♀さま

それは・・・
今回は・・・
Juliaが断トツ・・・酔っ払ライダーでした・・・
最近、あたいの方が多いような気がする

島♂さま

>会社の人も一人楽しそうな人がいたって

それ。
間違いなく私のことだね。
こちらこそ楽しい会でした。
ご招待ありがとうございます。
写真みると、なぜここに私が写ってる?!みたいなのがあり笑えました・・あとでCDにして渡すね。