Jonny and Julia’s Home

波左間 No.685-687     vol.3

お客さんは、あたいたちを入れて5人いたのだけど、みんなは滅多に行けない遠いポイントに行き、テーブル珊瑚を見たいらしい。






「チーム分けましょうよ・・・」とあたいは提案。。


ってことで。。



*ガンガンに泳ぐチームは社長がガイド。笑
*まったりマクロはヘルプの中島さんがガイド (←もちろん あたいたちはこっち。)


セルフのようにマッタリできたので、充実感いっぱい



ランチにはJuliaが差し入れした大根が入ってる<うどん>をいただきました。
体が温まるよ~ うれしいね~ 
3杯も食べちゃった!!


最近、房総仲間のヒグチンにも、みや兄にもベル鳴らしても相手にされなくなったJulia・・
新規開拓せねば!!キラーン☆
c0034029_10135718.jpg


おしまい
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-02-16 02:51 | 房総半島 | Comments(6)
Commented by arak_okano at 2008-02-16 09:16
初めまして、アラックと言います。
BAGUS!へお出でいただきまして、ありがとうございます。
のんびり、安全ダイビングが好きです、現在、1168本の、全くのアマチュアダイバーです。
中学生までは、夏には千倉に毎年海水浴に行っていました。
当時は、ディーゼルが走っていました。
房総連合の元総長&愛蘭果の元女総長なんですね、凄い肩書き、アラックの肩書きは、無いな!!
ダイビングの後に、思い出を絵に描いて遺しておくとは、素晴らしいです、記憶に残りますね。
Commented by Julia at 2008-02-16 11:28 x
アラックさん

実はたまーにこっそり見てたんです。
あたいもノンビリ安全ダイビングが好きです。
ついでに浅くてドロドロとか・・・かなり好き♪

1000本のアマチュアってかっこいいですよね。
100本のイントラなんかより断然かっこいいです。
あたいは目指します。
1000本アドバンス!
そして、1000本になったら本数一桁ごまかす?!

ほぼ毎日更新していますので、また遊びにいらしてください!!
Commented by きんすけ at 2008-02-16 16:27 x
房総ダイブ充実してるね。
Commented by julia at 2008-02-16 19:35 x
れすれす

きんすけさんへ

くる?
毎週宴会だぜ。。
一週間に3回くるんだぜ イエーイ
Commented by YOさん at 2008-02-17 17:14 x
ヒグチン様、みや兄様

Juliaのベルは、5回に1度?
いや、10回に1度
くらいは、付き合ってやってくださいな!
たまにはいいことあるかもよ
Commented by julia at 2008-02-18 08:56 x
YOさんへ

はい。
たまにはあるんですよ。

ふふふ。