人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

波左間 No.685-687     vol.2

ひぐちん実は今回波左間デビュー




Jonnyさんは、前日飲みすぎでキャンセル・・
そりゃ14時から22時まで飲んでいればねぇ・・潰れるよ・・


ひぐちん、ボートは講習以来初めてだからと心配したけど・・


・・・ (=_=)




     心配無用・・

つうか。。





潜行早いよ・・ 爆笑



その潜行の仕方は。。。普通しませんって。
流れガンガンの神子元やモルジブでしかしませんよ・・笑




ひぐちん、海が蒼くて「すげぇ!!」と言いながらガイドについて潜行してっちゃったそうです。
子供のように、はしゃいでしまったのですね!!


コラコラ。
まずはカメラの水没確認が最初でしょ。
水没したらボートはビーチと違ってすぐには戻れないだすよ (^^ゞ




でもま。
ちと正直一瞬焦ったけど、無事に楽しめたので良かった。



ヒグチンを見て思いました。
こんな感動する気持ちはずーっと大事にしたいものです。



さてさて、
ガイドの萩原さんを貸切♪
萩原さんは、マクロの変なもののリクエストにちゃんと答えてくれるから楽しい~っ♡
Juliaは、毎度一緒に遊んでもらってる感じです。


ヒグチンのおかしな行動に2人でスレート( ..)φカキカキ
浮上サインだしても地を這ってずーっとウミウシ探し。


萩原さん 「Juliaさんの影響?天然?」

Julia   「ううん。PAROPAROの影響」

萩原さん 「・・・・」




そんなこと言われているのも本人は知らず・・


ヒグチン曰く、


波左間ってウミウシ少ないね・・



つうか・・ (-_-;)

この透明度に、こんなに魚影濃いならウミウシ探さなくても・・
<ウミウシ魂>が根付いてる証拠ですね?! (*^^)v スバラシイ~

波左間 No.685-687     vol.2_c0034029_10124248.jpg


                                           つづく
by JUJONORIKO | 2008-02-15 06:12 | 房総半島