Jonny and Julia’s Home

波左間 No.685-687     vol.1

波左間はBoatDivingなので基本的にDivetimeは40-50分






あんまり長いDivingを依頼すると、変態師匠へチクラれるので、ほどほどに。(^^ゞ



って思っていたら・・



5m 安全停止 1分した頃に、社長が呼ぶ


エアーいくつ残ってる?



へ???? (・・?



「よし!行くぞ!」のサインをするではないか!!!!




\(◎o◎)/!えええ????

何々????????



もう一度潜ると・・・



クマドリカエルアンコウが戻ってきた~♡



うわーいい♪

              綺麗な柄だ。^^




社長も写真撮る撮る撮る
ヒグチンも写真撮る撮る撮る
萩原さんも写真撮る撮る撮る




                       で、戻ったら・・・




ボートの上には待たされた他のお客さんの冷たい視線を感じました・・・



    つうか。。。

社長の言うとおりにしたんだからね。(=_=)


c0034029_8445597.jpg


                                              つづく
[PR]
by jujonoriko | 2008-02-14 21:29 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by higu_tin at 2008-02-15 13:24 x
そうそう、冷たい視線っていうか空気が重かった。多分10~15分は待ったせてしまったと思う。
社長が…社長が…って言いたかったけどジット我慢。
Commented by 赤坂♀ at 2008-02-15 16:57 x
冬の潜りはボートで待つのが辛いもんねぇ・・・(^。^;)
ガイドさんが行かせてくれたんだよ~!!って、心で叫ぼう(笑)
Commented by sealion at 2008-02-15 20:22 x
待たされた他のお客さんが
『あんなサービス二度と使わねぇ』
と思ってないことを願いましょうね。
Commented by Julia at 2008-02-16 00:02 x
れすれす

みなさまへ

自分を正当化しますが・・・
あの安全停止中。。。他のチームのメンバー全員、社長が呼んだの見てたよね?????

それにあの人たちもクマドリちゃん見たよね???

それにあたし船にエキジットした時、一番最初に「お待たせしてすみませんでした。」と言ったし・・・

あの3人私より波左間潜ってる常連だよね?

    あぁ。。