Jonny and Julia’s Home

明鐘No.683-684  vol.2

今回は行きも帰りもあたいが運転しました。




ってことは。。。

皆様ランチで遠慮なくお酒を飲んでくださいな!! ^^


Juliaって、なんて気が利く、素敵な♀なんだろう・・


ふふ。^^

日頃Juliaは、伊豆に行く時は運転ができなく、申し訳ないと思っていたので、
房総の時ぐらいは、日頃の感謝の気持ちを還元させください。

なんだかすっごく良いことをしたいい気分だ。スカッ~
これならお安い御用だ。



こんな優しいJuliaに対して、酔っ払いのヒグチンとJonnyさんのコメント・・



じゃ、もう伊豆行かない!



(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)!!!


たまには伊豆にも行きたいよ!!!

c0034029_93958100.jpg


c0034029_22291692.jpg
photo by:Jonny
この子は、ヨロイメバルのちびさんかな???
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-02-13 22:35 | 房総半島 | Comments(0)