Jonny and Julia’s Home

マドンナ達のララバイって・・・

岩崎宏美コンサート&オーケストラにJuliaママパパとJonnyさんと行ってきました。




公共で負担してくれるので3000円という破格。
うれしいねぇ・・ ^^

5列目でしたが、実物はとてもきれいな顔で、歌声はGOOD!!。

16歳でスタ誕でデビューし、なんと23歳であの大ヒットした「マドンナ達のララバイ」を歌ってたのですね・・・
知らなかった・・ (-_-;)

自分が子供だったから、すんごく大人に見えたんだけど・・


それに・・・

この歌って、火曜サスペンスの主題歌でしたが・・・




詩が・・・



お父さん達の応援歌だったのですね・・・
[PR]
by jujonoriko | 2008-02-11 06:36 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by at 2008-02-11 07:35 x
友達が結婚する前に料理教室に通っていたとき、同じく花嫁修業で来ていた岩崎宏美が一緒だったそうです。確か、彼女は結婚したあと、離婚しちゃったんだよね?? 私の友達は一児の母になりましたが。。。
Commented by 赤坂♀ at 2008-02-12 01:00 x
芸能人って年取らないわよね~(@。@;)
努力とそれなりの出資をしているんだろうけど・・・
岩崎宏美さんの声って、本当に良い声よね♪
Commented by julia at 2008-02-12 21:32 x
れすれす

みさんへ

みたいですね・・
×イチだってコンサート中でも話してました。
あそこまで売れると、仕事があるからいいですね。^^

赤坂♀さま

ですよねー
体はぷよぷよ、しわっって感じのおばさん体系でしたが、顔は締まって小顔でした・・
あれは「顎削ってる説」当たっているような気がします。

歌声はもう文句無しですね。