Jonny and Julia’s Home

本能

先日、有楽町にいました。




ロクハンデビューするJONNYさんより、冬用のブーツを新宿のダイビングショップで買ってきて~ってことで、行くことになりました。



有楽町 → 新宿 ならば。。。

まずは、東京駅に行って中央線快速で新宿ですよね・・?


あたいは、目の前にある電車に乗る習性?があるらしく?!気がついたら・・・





川崎~ っ


(=_=)

まっ青・・



なぜ?


たしかに「大井町」なんて駅が山手線にあったっけ?とチラッと思ったんだけど、そのまま本に夢中。




    あ~ぁ。やってしまった。


寝過ごしたわけでもなく、酔っ払いではなく、素面ですぜ・・


この時間から新宿行って20時閉店まで間に合うのか・・
(ギリギリ間に合ったけど・・・)


こんなの日常茶飯事だから、いつもはネットで検索して印刷した紙を大事に持ちながら移動するのだけど、急遽、予定変更となると全く応用が効かない・・



我ながら、この方向音痴とバカさ加減が嫌になる・・ (>_<)


新幹線だったら大変なことになってたよ?!




by:jonny
名古屋より仙台、いや新潟行ってるよ!!
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-02-08 23:39 | Juliaの日記 | Comments(7)
Commented by きんすけ at 2008-02-09 17:23 x
会社帰りに気が付いたら雪国でした...。
ってタイトルを期待してます。
Commented by sealion at 2008-02-09 23:53 x
そもそも有楽町から川崎と東京じゃ、ホーム違うじゃん?
そのまま山手で新宿行こうとしてたのかと思った。
なら同じホームの対面側だから納得・・・、できない。
Commented by julia at 2008-02-10 21:28 x
れすれす

きんちゃんへ
うん。
素敵ねそうゆうの。
気がついたら海でしたとかさ

とどさん
はい。
あたしも納得できないです・・
こんなあたしとドライブいかがですか?
Commented by sealion at 2008-02-11 17:01 x
私が運転するんだったらいいですよ。
Commented by julia at 2008-02-12 21:33 x
れすれす

じゃ、あたいがナビしてあげます。
言うこと聞くんですよ。

さあどこへいくかな。 ふふふ
Commented by sealion at 2008-02-12 22:03 x
ナビいりませんから。
Commented by julia at 2008-02-13 00:14 x
れすれす

とどさんへ

・・・・ (-_-;)