Jonny and Julia’s Home

ゴカイみたいな葱

どうだ!!



c0034029_1175144.jpg
Photo by:Julia

ちょっとクマノアシツキっぽくてかわいいでしょ。
葱も角度によっては美しいのだ。^^


いろんなものがウミウシやヒラムシに見えることは頻繁にあるんだけど・・・

そういえば春菊も洗ってる最中、タツノオトシゴに見えたこともあるなぁ・・・




しかし・・・



我ながら・・・
これは病気かも・・・ \(◎o◎)/!


きっと、renさんのせいです。
[PR]
by jujonoriko | 2008-02-07 01:19 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by いえいえ at 2008-02-07 08:03 x
多分Juliaさんには負けます
私は海の中専門ですゆえに

それに上のコメント分かる人が全国で27人ぐらいしかいないと
思います
Commented by ren at 2008-02-07 08:04 x
http://rendive.blog39.fc2.com/
Commented by あー at 2008-02-07 08:12 x
本当だ、ゴカイっぽい!!
ネギ、美しいなぁ。

陸の上も美しいものがいっぱいですね。
Commented by くまっち at 2008-02-07 12:00 x
ウミウシを必死に探したダイビングの帰り道、陸上の壁まで”ここウミウシいそう!”とか思ってしまいます。

同じ病気だ。。
Commented by diver813 at 2008-02-07 18:55
こんなナマコもいたような気がします。
Commented by julia at 2008-02-07 22:26 x
れすれす

renさんへ

27人もいれば十分ですよ・・^^
人数じゃないだす。
お互いどれだけ理解し、認めるかです (#^.^#) ポッ


あーさんへ

はじめまして・・
理解してもらえて嬉しいです。
こんな写真撮る人、世界中にいないだろうなぁ 笑
またいつでも書き込みしてください!!

くまっちさんへ

この症状は・・
窒素欠乏症と窒素過多症のまったく別の病気の末期ですね・・・?!
あたいも植木のしたに敷き詰めている石をみると、無性にひっくり返したくなります・・
ケムシやミミズやナメクジ見て喜ぶんだから、陸も海も同じですね。

diver813さんへ

!!
なんですって。
それは・・私の好きなオオイカリナマコではないでしょうか???
Commented by kiyomi-116 at 2008-02-08 06:59
早速スクロール文字(テロップ)が活用されてるね!

でも写真はキモい、と思ってしまうわ~^^!
Commented by julia at 2008-02-08 23:26 x
れすれす

kiyomiさま

えへへ

気に入った。
エキサイトって他のブログと比較するとかなりシンプルで、物足らなくもあり、気に入ってもいるんだけど・・・

kiyomiちゃんみたいに知識があればねぇ。。
色々できるんだろうけど・・ 

これからもよろしく!!