人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ハンドクリップ

あたい握力ないだす・・




ハンドクリップ_c0034029_22534415.jpg


学生時代は握力使うスポーツのクラブに所属していたのに。。この結果・・



右20kg
左15kg



いかに真面目にやっていなかったのかバレバレですね・・

当時がその数字だからたぶん今は
両方とも15kgないと思う・・ (=_=)


腕力も背筋力も大事だけど、あたいがタンク2本持てないのは握力にも原因があるような気がする。
タンク持つとお話にならないくらい、左手は痛い。。。
腕がどうこうではなく、手がもげそうなのだ・・
梯子でエキジットするときに、うねりや水面の波がひどいときはやはり握力ないと!



ってことで。


通勤時間の合間見てこんなことしてます ^^

100円グッズ。
どんだけ効果あるかわからないけど、結構いい感じだぞ。^^


なんてったって夜道歩いてる時の武器にもなるぞ!!うひひひ。
あたいに変なことすると、これで殴るよ。
by JUJONORIKO | 2008-02-05 23:56 | 健康ヲタク ネタ!