Jonny and Julia’s Home

昨日の出来事

昨日はすんごい雪でしたね・・






c0034029_2259886.jpg


こんな日にダイビングする人いるんですかね?

って・・・


   ここにいたぁ!!!


一緒に予約した房総チームのメンバーは当日キャンセル・・


  だよねぇ・・

      でもさ でもさ



新宿からくるダイバー仲間が、特急乗っちゃったし・・・

JONNYさんロクハンデビューするし、
JULIAは昨日収穫した冬の野菜を変態師匠に届けたいし、


って、ことで大雪の中、明鐘に行きました。^^




海は暖かいのか?湯気出てましたよ・・
神秘的ですぜ。



お店に着いたら、師匠が言う。

「潜ろうと思えば潜れるけど・・・帰り道やばいよ?!」と。


ですよねぇ・・とっても残念だけど・・結局断念です。




じゃ!!

我が家で宴会しよっかってことになりました。




師匠ってば・・・

「宴会なら、これ持って行きな!」って、手土産をありがたく頂戴しました。(ToT) 超ウレシイ


*イカの○ン○マ (珍味ですな)
*ホタルイカのボイル(ヒグチン絶賛)
*なめろう(千葉の郷土料理)


どうせなら房総ダイバーも呼ぼうってことで、ヒグチンを駅で拾う。

30分かかる明鐘が2時間半かかりました。
JONNYさん運転どうもありがとう。疲れたよね・・(>_<)

高速出たときは、ETCのバーが開かず・・・・
ええ?なんでなんで???

雪がセンサーに被ってしまい、保田のETCで感知しなかったそうです。
みなさん、雪の日のETCは厳重注意ですよ。



そして12時から我が家で宴会・・
あたしは潰れた・・また堕ちた
記憶がぶっとんでる。

酒の量を見るとかなり濃いの大量に飲んでる。
しかし、10時間たっぷり寝たので二日酔いじゃないぞ!!

朝3時頃、目が覚めてみたら・・・


\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!\(◎o◎)/!


JONNYさん、素敵過ぎる・・

洗濯機を回してあり、皿洗いもすべて終わり、なんとお弁当まで作ってある・・


本当に良い旦那だ。。。脱帽です。

至らない妻で申し訳ございません。。。またよろしく~ ^^
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-02-04 21:54 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by 島雄 at 2008-02-04 22:17 x
そうか、ETC気をつけます。
このごろ結構なスピードで突っ込んで行っているんで。

3時って夜中?午後?
Commented by のりたん at 2008-02-04 22:24 x
すごい・・・・
結果、潜れなかったにしても現地まで行った事に脱帽なり(@_@)
しかしジョリジョリはいい旦那さんだ! 
最高だね!(^^)!
Commented by 赤坂♀ at 2008-02-05 03:30 x
あの雪の中、潜る気でいたとは・・・
お二人の根性には脱帽であります(@。@;)
ウチの相方、下戸だから飲みに行ってもソフトドリンカー。
でも、家事は一切やりません(v_v;)
ジョニ兄貴の爪の垢、くだせぇ~~~!!
Commented by julia at 2008-02-05 07:28 x
れすれす

島♂さま
うん。気をつけて。
後ろからつっこまれるのが一番怖いけど・・

3時ってのは明け方よ・・・ (-_-;)
こんなかつて経験いないです

のりちゃんへ

うん
いい旦那よ。知らなかった??
一家に一台よ。食費かかるけど?!

赤坂♀さま

うははは
赤坂♂さまがジョニーさんになるのは想像ができない・・
我が家は酔ったもの勝ちです・・
最近・・断トツ私かも・・