Jonny and Julia’s Home

小島よしお

あたい好きなんですわ。




小島よしお

芸は学生のノリ?で、ちと寒いけど・・

千葉出身だし、沖縄っぽい顔だし、ふと見せる表情がこの人真面目でいい人なんだろうなーと思わせるし、応援してるんだけど。。。




もっと何かがある・・・



あ・・・・   






あの身体だ・・・



ムキムキに引き締まっているあの身体が好きだったんだ!!

Julia ポッ (赤面)




            体脂肪5%のあの身体・・・



冬の外での撮影でも、海パン一枚で。。。
風邪引かないでほしいなーって心配してしまう。

しかし、きっと服着たらがっくりするんだろうなぁ・・・



身体が引き締まって、日焼けしてて、水着姿がとっても素敵なガイドが、冬に会ってドライの姿を見たら、がっくりしたって経験あるからなぁ・・


男は顔じゃない体です。きっぱり。
Jonnyさん、もっと引き締めて!!!
[PR]
by jujonoriko | 2008-02-03 00:23 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by 景子 at 2008-02-04 14:44 x
江頭2:50は?

男は体じゃない顔です。きっぱり。(笑)
Commented by Julia at 2008-02-04 21:42 x
景子さんへ

>江頭2:50は?

えがちゃんも好き。
えがちゃんどんな仕事も手を抜かず、一生懸命やるから。
しかし、えがちゃんの身体は思い出せない・・
単に華奢だったような・・・

>男は体じゃない顔です。きっぱり。

あーぁ 言っちゃった 笑
顔は努力もあるけど、生まれ持ったものですからね・・・

身体を引き締めるのは努力でできますからね!