Jonny and Julia’s Home

今週はあの島へ・・

11月に中止になってしまった大島ツアーを決行します。





あの時の話は、ここここ

Julia作の薬膳酒(ブルーベリー&クコ)を持参!!

なんか風強そうだけど、秋の浜無理でもいいの。



タカノハダイとミギマキのハイブリットが見たい



ベニシボリ会いたい。
ウミウシ三昧したい。
小さいもの三昧したい。
変なもの出会いたい。


そして・・・ 海で癒されたい・・ かなり心が枯れてるJuliaでした。
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-26 00:05 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by norichan8686 at 2008-01-27 23:27
ただいまなのらぁ~!!
じゅりじゅりは大島なりねぇ~。いいねぇ~。
のりたんも3月に行こうかなと考え中~。

心が枯れてるって・・・・
どうしたなりか??
それは早く乾いた空気を吸わないと!!!!
Commented by マユ姉 at 2008-01-28 12:41 x
今週なのね!!
反対の伊豆から手をふるよ~~(笑)
大島は私も大好き!!

楽しんできてね~
Commented by pacificblue at 2008-01-28 19:11 x
 土日、大島でご一緒させていただき、ありがとうございました~。11月のリベンジだったのですね。それにしても日曜日の朝の秋の浜はビックリの荒れようでしたね。でも深く潜ってしまえば明るく澄んで、気持ちイ~ダイビングでした。ちょっと寒かったかな。

 またご一緒に潜れる機会を楽しみにしています。
Commented by Julia at 2008-01-28 23:10 x
れすれす

のりちゃんへ
あたいは3月は試験が二つあるのよ・・・
JONNYさんはあたいをおいてフィリピン行くのだ・・(-_-;)

心が枯れるって・・
仕事が忙しくなるだす・・・
有給まとめては無理だよ・・
予定では6月まで。。。
でも、のりちゃんの忙しさに比べたら・・・
あたしはあんなに午前様続いたら辞めます・・

まゆ姉サンヘ
もう帰ってきました ^^
ログ近々更新するので楽しみにしててください。
椿祭りで賑わってましたよ~

pacificblueさんへ
こちらこそご一緒できて、ありがとうございます。
あんな秋の浜初めてです・・
みんな筋肉痛です・・笑
こちらこそ是非よろしくお願いします。
せっかく橋渡ればすぐちかくなので、房総の海にご興味があるようでしたら是非ご一緒しましょう。