Jonny and Julia’s Home

走ってみない? BY:JONNY

3月2日(日)富津岬周辺で千葉県民マラソンが開催されます。



今まで千葉市で開催してたのですが、空気&風景が悪いってことで場所を移しての初開催

いつも潜ってる人もたまにはどう?

コースは、5km・10km・ハーフの三種類。
眺めがいいのは10kmかハーフ。
天気が良かったら富士山眺めながら走れます。
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-27 23:50 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2008-01-29 16:05 x
走るの大好き~♪
・・・が、寒いの&早起き苦手だす~(^。^;)
6月のスイカロードレース目指そうかしら?
Commented by Julia at 2008-01-29 22:02 x
れすれす

赤坂♀さま

東京マラソンと若潮マラソンは間に合わないので、来年にします。
年内は「スイカマラソン」目指します。

スイカ食べ放題ですからね ^^
Commented by 赤坂♀ at 2008-02-02 00:39 x
富里のスイカは美味いよね~♪
レースに出なくても、毎年姉が送ってくれるだすよ(*^。^*)
あ、そう言えば、姉のゴルフ仲間に富津の農家のご子息。
苗字がJUJOさん(笑)お身内かも~!
Commented by julia at 2008-02-02 21:43 x
れすれす

赤坂♀さま

たしかに身内かも???
年齢はどのくらいかしら・・・ 笑
Commented by 景子 at 2008-02-04 13:28 x
検討中だす。でも締め切りもうすぐよね。
Commented by julia at 2008-02-04 21:37 x
れすれす

お!
やる気になってますね ^^
前泊可ですよ!