Jonny and Julia’s Home

ジムに通い始めて4回目・・

なんとなく自分のペースでできるようになってきました。



モデルコースが3つあるうちの1つ「シェイプアップコース」を選択。
たいてい1時間半で終わりにするんだけど、びっちりやると2時間かかるのだ。

水泳に比べると達成感かなり落ちるけど、天候に左右されず、外でやるよりは安全なので、
自分の空き時間にできるので、まあいいのかなと思います。

あと、ランニングシャツや頭に巻くバンドを新調したから、tension高!
格好から入るの大事ですね^^

目指せathlete!?

色々ドタバタしていて半年くらい?(もっと先かもしれないけど・・)平日に市営プール(50m)に行くのは不可能だってわかっているので、
うまくジムや別のプール(25m)を利用して体力づくりに励もうかと思う。
富士山登るし、マラソン大会参加するし、タンク両腕で2本持てるようになりたいし~^^

machineに操られているモルモットみたいな気がするけど・・
ふふ

がんばって筋肉育てよう!

目指せ体脂肪10%
体重10%増
(妄想・・)
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-24 06:49 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by 景子 at 2008-01-24 12:29 x
マラソン大会、出るんですか〜?
私も前から興味あるんですよ!
今年こそ!!!って気分☆
Commented by Julia at 2008-01-24 22:11 x
れすれす

景子さんへ

まずは、すいかマラソン(千葉富里)ですね。
東京マラソンと若潮(館山)はもう締め切り過ぎてるので・・来年。
富津間に合いますよ!
今週末ゆっくり話しましょ!
Commented by 赤坂♀ at 2008-01-25 01:16 x
体脂肪は削り過ぎると、女性としての機能に障害が出ますよ~(v_v;)
20%以下にはしない方が安全だす(^。^)v
Commented by のりぞ~ at 2008-01-25 19:26 x
筋トレ大賛成!

ちなみに、こないだスポーツクラブで体脂肪計に乗ったら、
体脂肪率5%!!
『数値に異常があるので医師に相談してください』
ってシートの最後に書いてありましたよ!!!
(ここのは数字が低めに出ると思いますが)
Commented by julia at 2008-01-25 23:43 x
れすれす

のりぞーさん

まじだすかーーー?
「さすけ」に出なはれ!!

見た目筋力ついても、数字ってなかなか動かないだすよ・・・
あたしも憧れ 体脂肪一桁・・

でも見た目はがっしり!!!ムキムキ!
オリンピック選手の女性も男性も見るの好きです。
競技によって全然筋肉の付き方違って見てると面白いですよね。