Jonny and Julia’s Home

月島もんじゃ

水族館でMiya兄とデートした後、



月島で寝坊助Higuちんと連夜午前様Jonnyと合流!


   房総チームやっと全員揃いました・・


     (-_-;)

                なんでかな・・




最初から、あんたたち2人!!





     水族館へ行く気がなかったでしょう・・・ (-_-;)





ったく。

陸上も水中も相変わらずマイペースで調子がいいぜ・・ ^_^;
一番しっかりしてまともなのがMiya兄だけだ・・・・



しかし、房総チームは酒となると、まとまりがあるぜ・・・・


「寝坊助遅刻野郎」と「午前様2日連続で体調悪い野郎」から、強引にプレゼントをJuliaは頂戴する!!



レシート渡して、しっかり請求させていただく。 ベロベロバア~
それもあたいは、立て替えるほど財布にお金がないから、ちゃっかりMiya兄に払ってもらった。デヘッ

c0034029_23153033.jpg


どうだ。
素敵でしょう?

c0034029_23162752.jpg



我が家の一番落ち着く部屋に飾っています。
冗談抜きで、本当に、どうもありがとうございました。
大事にしますね。^^ 

(水族館にちゃんと来なかったのが悪いんだかんね!!)



月島って初めて行ったんだけど、「もんじゃ」屋ばかりが並んでいるのですね。。。
結局、13時から22時まで飲んじゃいました・・

早い時間に集合しても終る時間が一緒なんだ・・。




【今回わかったこと】

*ぐるなびに頼るとハズレがある・・
*ボトルを入れた方が濃さが調節できて良い。
 なんでこんなに酒が薄いんだよ!! 子供だましじゃねぇか!!(怒)
 だからあたいは生ビールしか飲めねぇ!!


一番最初に店に入ったのに、どんどん客が入れ替わり、
何時までいたのか知らないけど、飽きてきたので、東京駅に戻る。
2次会は、あたいの大好きな韓国料理屋へGO!!

ここでも、たら腹食べて高速バスで帰り、3次会をJonny&Julia's houseにて。

我が家なら泊まっても、ここから出勤でもokだぞ!
最後は記憶がポツポツと・・

眠さ限界・・
酒にではなく・・満腹で。

Julia完全に堕ちた・・
Jonnyさんがすべて洗濯から食器洗いまでしてくださった!!

Jonnyさん素敵です・・
ありがとう・・  たまには許してください。。。
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-19 23:11 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by ベト at 2008-01-19 23:19 x
あれ?例のお店はどうしたのかな?
Commented by sealion at 2008-01-20 01:22 x
はたして「もんじゃ」屋さんに「あたり」があるのかどうか甚だ疑問ですが。
Commented by 赤坂♀ at 2008-01-20 01:58 x
次回、お邪魔する際にリーフィーくん拉致しようかしら(笑)
Commented by Julia at 2008-01-20 13:07 x
れすれす

べとさんへ

せっかく教えていただいたのにすみませんでした。
そのお店の前にあった店に入ったのですが、ぐるなびクーポン券の「19時まで全品2割引」ってのに引かれて行きました・・

店員の対応最悪でした・・
ベトサンのお勧めにすれば良かったと後悔です。

とどさんへ

あははは。
なるほど。そういわれると大差はないですね。

今回は、店員の態度と、もんじゃしかなかったのと、酒の品切れが多かく、焼酎が薄かった・・・・

赤坂♀さま

!!!

いついつ?たけのこ狩りまだ先だからなぁ。
あ、でも小さいけど今の時期が一番おいしいです。
なんどでも来てくださいな!
あ、まゆ姉さんも誘わないと!!