Jonny and Julia’s Home

初詣 vol.2

豪勢なランチをしようとJonnyさんと前日までは話していたのだけど・・・



車で移動だからお酒飲めないしなぁ。。。
c0034029_21264280.jpg

         *写真と入った店は別です


悩んで悩んで・・


結局、




中華ばいきんぐ!!!


(^^ゞ


あたい中華料理で一番好きなのは・・・







海老チリ!!!




大量に食べました。

おかわりもしちゃった。^^

Jonnyさんも普段食べられない肉を大量に食べていました。
(肉料理と脂っこい料理をしない、あたいに対しての当て付けらしいよ。)




着物だと汚さないように気を使ったり、帯を締めているので、やはりゆっくり味を楽しめません・・


たぶんお腹いっぱいなんだろうなぁと大皿2杯おかわりして最後にデザート!!


これまた大好物の・・・


 大学芋!!



絶対揚げ物しないあたいにとっては、高級品・・



Higuさん曰く、

「ただでさえ甘いのに、その水あめみたいなものが周りにあって・・・そんなの食べられない・・」


ふふふ。

うまいですぜ!!
甘いもの依存症のあたいにはたまりません・・・
中毒者にしかこの喜びはわからないのだ。


で、
着付けしてもらった所で、着替えて普段着に戻ったら・・


たった5分しか経ってないのに・・お腹減ってきたYO!・・ (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

知らん顔して、もう1回レストランに戻ってもいいかな・・ (^^ゞ 駄目?





今度は着替えてから食べよーーーっと!


        って、着物で行く意味ないじゃん・・(ボソッ)


c0034029_2127177.jpg

[PR]
by JUJONORIKO | 2008-01-10 21:29 | Juliaの日記 | Comments(0)