Jonny and Julia’s Home

初詣 vol.1

初詣しました。



ここは木更津キャッツを見たことある人ならご存知の八幡様です。

モー子がバンビと

「木更津にスタバができますように!!パンパン!」って、お参りした神社です。

未だに木更津にはスタバはありません。。(^^



Jonnyと2ショット!
c0034029_21114020.jpg




そして。


突然のお誘いなのにわざわざかけつけてくれたHIGUさんと2ショット!
c0034029_21121621.jpg


   つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2008-01-09 21:27 | Juliaの日記 | Comments(2)
Commented by michy at 2008-01-10 22:48 x
赤い着物が良く似合っておりますなー。

前の住んでいた千葉に限りなく近い区には、スタバなかったけど、こちらにはあったのよー、人口密度かなり違うけど??

しかし、ジョナサンはない、かわりにジョイフルがある??
Commented by Julia at 2008-01-11 08:52 x
れすれす

ほめていただきありがとうございます
あの場所でもスタバは少なかったのですか・・
都内はあちこちありますけどねぇ・・

ジョイフルは畑をつぶしてアメーバーのように進出してますよね!!
プロも集まるだけの品揃え!!
半日つぶせますね!
東急ハンズも負けますね?!