Jonny and Julia’s Home

2008年より 改名しました。

1年半続けた親しみのある「JO爺」と「JU婆」を改名することにしました。





最初はJOさん、JUさんだったのっですが、変なトラックバックや書き込みがたくさん付くのが嫌で、何か名前を変えようかなと思ったのが第一の理由。




だったらどんな名前がいい?ってので、考え付いたのが・・・


意地悪婆さんのイメージで辛口な日記を書こうと思い「婆」にしました。




そしたら、JOさんはJO爺でしょ。^^



ブログやmixiで知り合った人に実際あった時に、


「全然、婆さんじゃないし、爺さんじゃないよー」


というギャップの反応も楽しみでした。




もう目的は達成したし、正直飽きてきました。。。。 (-_-;)




よって。。。


改名することにしました。。(^^)v


あたいの2008年の長期ビジョンにあげているkeywordは!! 


International!!
grobal standerd!!


世界中の方々が、覚えやすい名前がいいはずだ。




ってことで。。


Jonny =JO ♂
Julia =JU ♀


「え”””」

本人の顔や性格を知ってる人は、そんな呼び方できないって思っている人多々いるはず・・


皆さんの呼びやすいジョニジョニ・ジュリジュリでも、いいですわ。

「爺」と「婆」は卒業できればokです。^^




そして・・

ブログは,

Jonny&Julia's House!



あたいたちは2008年は生まれ変わりました。
呼び方間違えないように!

返事しないからね。^^
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-02 08:44 | Juliaの日記 | Comments(10)
Commented by テキトウひぐちん at 2008-01-02 11:16 x
Jonnyさん、Juliaさん、年末年始お世話になりありがとうございました。よろしければ今年もよろしくお願いします。
携帯はさっき届きました。
Commented by ちえ at 2008-01-02 21:39 x
今年も宜しくです。

しかし、ブログタイトル。どこの家かと思った。爆笑。

爺婆時代は一度も直接会えませんでしたね。
今年は一回くらい会えるといいですね。
だいぶゆるいダイバーになりましたが。
Commented by もりもり at 2008-01-03 00:40 x
いきなりダイビングから帰ってきたら、名前が変わってたから
びっくりしました!!
確かに婆さんでも爺さんでもなかったしね。
こっちの名前の方が格好いいですよ!
Commented by sealion at 2008-01-03 09:02 x
結構似合ってたのに・・・
Commented by Julia at 2008-01-03 09:07 x
れすれす

テキトウひぐちん

房総アクアラインチーム強烈なメンバーが増えてうれしいですよ!
心のカメラはいかがですか?
とても素敵な姿でした。爆笑!!!
思い出しただけでも笑える。。
また是非あちこち一緒に潜りましょうね!!

ちえちゃんへ

ふふ。
素敵な名前でしょ。
今年もよろしくお願いします。
今年は大島か八丈集合で潜りましょうか???

もりもりさんへ

ふふ。
ありがとうございます。
何か楽しそうな1年になりそうです。
Commented by Julia at 2008-01-03 09:09 x
れすれす

とどさんへ

ふふ
たしかに爺・婆も似合ってた・・

ただ・・

一般人の前でやはり「婆さん」って呼ばれるのはなぁ
「JUBA」はいいんですけどね・・「婆さん」はちょっとね。。
卒業だす。^^
Commented by ちえ at 2008-01-03 21:46 x
大島希望。熱海から行けるし。

柏島遠征とかしないんですか?
Commented by Julia at 2008-01-04 22:32 x
れすれす

ちえちゃんへ

大島ね~ok!
館山出発って定期便にならないかな。

柏島は話にはでるのだけど・・・
往復の時間とコスト考えると海外の方がいいなぁって思って、決断ができないだす。。
Commented by マユ姉 at 2008-01-05 18:09 x
ここで改名したのね。気がつかなくてゴメン!
携帯からが多いので、ローマ字は大変だから・・・・ジュリジュリって呼ばせてもらうわ~~

大島よかったよ!!近いし!!
Commented by julia at 2008-01-05 21:18 x
れすれす

マユ姉さんへ

ジュリーでもJUさんでもいいだすよ^^

今月大島行きます。
11月のリベンジです。
冬は海峡荒れるからなぁ・・・ (-_-;)