Jonny and Julia’s Home

Jonnyの2007年の振り返り

新年、あけましておめでとうございます。




昨日に続いて今度はJonny編。


*今年出来るようになったこと 

レーシックのおかげで裸眼で見えるようになった。


*ますます上達したこと

料理!!

*生牡蠣の貝剥き
*カレイの煮付け
*イカの作り
*レバーのしぐれ煮(レシピ無しで作れるようになった)
*さんまの生姜煮(レシピ無しで作れるようになった)


*知ったこと

Juliaは怖い


*知り合った大切な人

Miyaさん
Higuさん
佐野さん(佐野さんについては最後・・)


*出会った良質な本

松本清張読み直し
宮部みゆき
乃南アサ


*ちょっとした自慢

・カメラ・ストロボ・ライトを新調


*初体験

・腹巻するようになった
・PNGでボロカサゴに会った
・明鐘の荒れた海



*自分で自分を褒めてあげたいことなど

・中学校以来の坊主にした



佐野さんに落花生をおすそ分けしたら、こんな素敵なお礼をいただきました。

海老で鯛釣ったんじゃなく、落花生で伊勢海老釣っちゃいました・・・(^o^)丿

海老は縁起物です。
ヒゲと腰の曲がった姿が「長寿」に通じという意味だそうです!


c0034029_1510141.jpg



今年もよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い1年でありますように。 ^^
[PR]
by jujonoriko | 2008-01-01 15:03 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by きんすけ at 2008-01-01 16:36 x
あれ?外人になった?
今年も宜しく~!
Commented by ベト at 2008-01-01 16:43 x
Juryって誰かと思ったら・・・あんたかいっ!!
気づけばJonyにも変身してるし・・・。

・・・どうせならJulia(ジュリア)にすれば良かったのに。
その場合、JonyではなくてJohnnyにね(^^)

今年もよろしく~
Commented by Julia at 2008-01-01 18:26 x
れすれす

きんすけさんへ

うん。
グローバルスタンダートの名前に変更しました。
よろしくね。

べとさん

ありがとうございます。
ご提案、さっそく実行!!
Juliaの方がかわいいね^^

JONNYの方は、なんだかのスペルにはこだわりがあるらしい・・
Commented by norichan8686 at 2008-01-01 22:33
とても濃い一年だったなりね。。。。
今年も濃い一年にしようね!!

いや・・・しかし・・・・呼びにくい・・・・覚えにくい・・・
ジョリジョリと、ジュリジュリでどう?(笑)
Commented by Julia at 2008-01-01 22:50 x
れすれす

のりちゃんへ

OK!
ジョリジョリ と ジュリジュリ

すんごく爆笑!!

フィリピンぽくていいぞ ^^