Jonny and Julia’s Home

日の出舞台に昇格・・?!

あたいが高校時代に部活で使用していたジャージ。。




c0034029_1602767.jpg


一番長くお付き合い?!しているあたいの服だ。
なんでこんなのとっておいたんだろう・・・
農作業用に年に数回しか着ないのに・・^^


裾が窄まっているこのデザインが懐かしいですね・・
時代を感じます。


以前、八丈でお会いしたKUBOさんが、
「ドライの下にはこうゆうジャージがいいのに、なかなか今売ってないんですよねー。」と言ってたのを思い出し履いてみた。


なるほど。^^
確かによろしい。

デザインは古臭いが実用的だ。。

今度からこのジャージにしようっと。


それにしても・・



高校時代の超デブの頃のだから?古いから?
延び延び、ユルユルだ・・(@_@;)


こんなところで活躍するとは・・
日の出舞台に一気に昇格ですね?!
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-29 16:05 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by miyaまんま at 2007-12-30 01:21 x
これもルーズソックスみたいに、JOさんが気に入るかも。
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-30 02:38 x
足首が締まったジャージ、私も持ってます(笑)
未だにパジャマ兼家事労働に着用してるだすよ~!
足首から風が入ってこなくて、冬は重宝してますよん♪
Commented by ようさん at 2007-12-30 17:27 x
日の出舞台???

ヒノキ舞台?だよな・・・猪木舞台か?  アレ? 何だっけ?

浪花に戻ったようさんより
Commented by JU婆 at 2007-12-30 19:44 x
れすれす

miyaまんまさんへ

え?
これ・・・
JOさん確かにはけるかも・・
特にウエスト・・ぶかぶかなのよ・・

赤坂♀さま

ですよねー
また流行る時すぐにきますよ!


YOさんへ

でた!だじゃれ。
メールの話・・ かなりウケタんですけど・・・
ま、時間はみな平等です。