Jonny and Julia’s Home

固定観念は捨てよう。常識を疑え。

ダイビングのドライスーツの下にスキー用の厚めの靴下を履いているJO爺。




スポーツ用の靴下なので1000円近くして割と高め。

先日、靴下が濡れてしまって、あたいの靴下を貸して上げたら少しサイズが違うのだけどお気に召したようだ!!




それは・・






なんと・・





ルーズソックス!!!






これ300円代ですよ・・



それも・・・






ファッションセンターしまむら・・ 




もっと欲しいので見に行ったけど、時期が悪かったのか「黒」のルーズソックスは売ってませんでした。。




その代わりに買ってきて、気にってくれた靴下は・・


c0034029_2194840.jpg




コギャルが履くような?可愛いボアボアの素材です。^^
あったかそう。


気に入ってくれるなら、もっと派手なのにすれば良かった・・
一番地味目なのを選んだんだけど・・・



偏見やこだわりは捨てた方が、新たな発見に繋がりますね。。
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-28 21:15 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by しのっち。 at 2007-12-29 01:27 x
ぶはははははは。
超~みてぇ~w
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-29 01:57 x
同上!!
装着したJOさんの姿が・・・初夢に出てきそうだす~(笑)
Commented by JU婆 at 2007-12-29 14:14 x
れすれす

しのっちさんへ

でしょう?
坊主は意外になんでも似合うのです・・
笑えるでしょ。^^


赤坂♀さま

ふふふ。
初夢に出るなんて!! めでたい年になりそうですね。
ダイビング量販店に行く前に、ダイソーやホームセンターに行くのは当然でしたが、今後は「しまむら」に通いそうです・・
Commented by miyaまんま at 2007-12-30 01:19 x
この間のはルーズソックスとはいっても柄が普通(無難ともいう)だったけど、これはおしゃれ!!!(笑)

Commented by JU婆 at 2007-12-30 19:41 x
れすれす

miyaさんへ

でしょ!
またこっそり「しまむら」に一人で行ったらしいよ。