Jonny and Julia’s Home

新婚旅行&忘年会&クリスマスパーティ dive

またまた 大瀬&井田に凝りもせず行ってきました。





のりちゃんまあちゃんの新婚旅行?!&忘年会&クスマスパーティ

なんでもいいんです。
飲む口実があれば・・

今回も笑いっぱなし、たくさんレア物と会えたし。
満足っす!


そして、
大事な3連休・・

最後の一日は年賀状・掃除・畑ですな・・


そして明日からプールは定期点検・改装のため、1/15までお休み!!
トホホ・・・泳ぎ収め・・


今後、どうしようかな。

って、あることをこっそり企画しているJU婆。
それならそれでやれることがあるだろう。

どんな結果になるやら。^^
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-23 23:40 | Juliaの日記 | Comments(5)
Commented by ようさん at 2007-12-24 22:55 x
日本♂のようさんです。
井田エエねぇ!久しぶりに行ったけど気に入った。
大瀬よりもエエね!
今度からこっちにしようよ!
大掃除お疲れ様でした。まさか爺さん処分してないよね???
Commented by JU婆 at 2007-12-24 23:20 x
れすれす

日本のYOさん♂さんへ

カレンダーありがとうございます。
毎年よろしくです。^^

井田は大瀬と比較すると単調だけど、まったりできていいでしょ。

それに・・・
あれは。。。
正直言うと・・

慣れているのりちゃんがガイドだから、ポイントマップで確認して、さっさと、行きたいところに行けて、最短コースで見られたのであって、普通セルフで行ったらあんなに簡単に探して見れないよぉ!!

いつもあんなに簡単に見られるとは思わないように!!
お間違いなく!!!笑

JO爺は処分してないよ。ご安心を。

また大瀬&井田企画するので、その時は声かけるね。


Commented by miyaまんま at 2007-12-24 23:21 x
JO爺があんなに早く寝たのはちょっと意外でしたし、ようさんが思ったほど怪しくなかったのはがっかりもしましたが、楽しかったですー。(^O^)

みなさん、新入りかつ、ピヨピヨダイバーの私と仲良くしてくれてありがとうございました  m(__)m
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-25 01:50 x
こっそり企画している事・・・
何だしょうね~?
Commented by JU婆 at 2007-12-25 23:57 x
れすれす

MIYAさんへ

意外?
JO爺は酒弱いんですよ。
強さでいえばあたいの方が強いんだけど・・・
タチの悪さは・・・ (^_^;) ノーコメント

YOさん怪しくなかった?!うはは。
どんなの想像してたんだろう・・・ ????

また行こうねー
アクアラインチームに強力なメンバーが増えて嬉しいだすよ。

H口さんも体調が復帰したらメンバー?!に入れないと?!


赤坂♀さま

それはね・・・
赤坂♀さまが毎日していることだすよ。
ふふふ