Jonny and Julia’s Home

二次検診

2年連続同じところがひっかかったので、今年は行くことにしました。






結果は1ヶ月かかるそうなのだけど・・



今回、生まれて初めて「造影剤」を注射しました・・ (@_@;)





     きもい・・・ 


              (>_<) (>_<) (>_<) (>_<) (>_<)



身体に血が回っていくのがわかります・・

体が熱くなります・・
たしかに吐き気とまではいきませんが、直後は変な感じで気持ち悪いです。



たぶん、検査結果は大丈夫でしょう・・

悪性なのか良性なのかの確認です。
去年ひっかかって、まだなんでもないんだし。



それに・・
こんなに健康ヲタクして、病気になってたら、どうなんでしょうか・・\(◎o◎)/!
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-21 20:31 | Juliaの日記 | Comments(4)
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-12-22 10:46 x
あれれ、再検査ですか(>_<)

きっと大丈夫ですよ。
Commented by みかん at 2007-12-23 09:50 x
私はこの造影剤で意識が遠くなり、しばらく寝かされるはめになりました。ときどき倒れちゃう人もいるそうです。
Commented by きんすけ at 2007-12-24 01:26 x
あらら、なんか見つかったの?
まあ、大丈夫だとは思うけど。
おだいじに~。
Commented by JU婆 at 2007-12-24 14:33 x
れすれす

ボロ鉄塔さんへ

はい。たぶん大丈夫でしょう・・
医者からしたら、再検査すれば料金とれますからね・・
きびしく見てるとは思いますよ。
あたしも実費ならいかない。。。笑

みかんさん
10人に一人具合が悪くなり、100人に一人蕁麻疹。
10万人に一人死ぬと可能性があるといわれ、同意書にサインするとき、いろいろ考えちゃいました。。。(-_-;)

みかんさんは具合が悪くなったのですね・・
吸収されないとはいえ直接血液に異物を入れるんですからね・・
いやなもんですよね・・

これで最後にしたいものです・・


きんすけさん

うん ありがと。
まあ大丈夫でしょう・・2年放置してなんでもないんだから。
でも美人薄命っていうから、入院したらお見舞いヨロ!