Jonny and Julia’s Home

キャミソールの必要性・・

キャミソールってなんであるの?




必要性がわからない・・

タンスの整理していたら数枚でてきた。
購入したというか、服を買ったらついてきたものばかりで全然袖通していない。




キャミソールって、下着だよね?
そもそもスリップだって意味わかんない。




一番汗かく、首回り、背中、わきの下、ここを覆ってなくて何の意味があるの?





1年中、『婆シャツ』を愛用しているあたいには全く理解できない!!




スリップとキャミソールの利点、重要性、実用的なのかどうか・・
知ってる人いたら教えてください。



ついでに言うけど・・


ガーターベルトと、あのストッキングも意味わからない。
お腹を覆ってないから、冷えるだけじゃん・・・
片方が伝線しても片方が使えるから少し経済的?



と疑問を投げかけたら、すんごく大人しく口数の少ない同僚に、



男の人を喜ばせる為だよ!!





と答えられて、どん引きしました・・あたくし。


え?
あれで喜ぶのか?



確かに、女王様っぽい・・コスチューム?



スリップもキャミソールも一緒の発想???


うーーーーーーーーん。
やっぱりわからない。



JU婆の頭は???????がたくさん。




性格はドSのJU婆だけど、コスチュームとしては女王様よりバニーさんしてみたい!!
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-15 20:14 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-16 02:00 x
・・・私にも無縁なキャミソール、ついでにガードルも(^。^;)
ガーターベルトとストッキングは、膀胱炎の対策かと思ってただす。ひひひ。
Commented by JU婆 at 2007-12-16 15:08 x
れすれす

赤坂♀さま

ダイバーに聞くのは間違っていたか・・笑?
なるほど。
膀胱炎対策・・

我慢はいけませんからね・・・
つい女性は我慢してしまいがち。

腹巻してタイツはいてって何重にも冷え対策しているよりは、早く用を済ますことができますね。。

でも冷えるよ~ ^^
Commented by マユ姉 at 2007-12-16 21:57 x
え~~~~??
スリップにキャミ着るよ~~
たとえば、夏ブラが透けて見えるのって婆としては嫌なのでスリップ着るし。
胸元が大きく開いてるときはキャミ着たり。
ニットの下に着たり、婆シャツほど寒くないときとか・・・・・
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-17 01:05 x
はっ!
私たちは、胸が無いからなのかもっ・・・だすよ、JUぽんっ(笑)
Commented by 景子 at 2007-12-17 13:50 x
私も極力キャミ派っす。
シャツは滑りが悪いんで、少し窮屈なんですわ。
素材によっては肩が凝ることも。
マユ姉同様、胸が広めの服だと出ちゃうしね。
えっと、私も、胸、ないです…
Commented by JU婆 at 2007-12-17 16:45 x
れすれす

まゆ姉さんへ
スリップとブラの2重に透けるほうがエロイという噂も。。。

>胸元が大きく開いてるときはキャミ着たり
むむむ。。
確かに。。これは胸ないからかも。。

赤坂♀さま

景子さんないらしいですぜ。。
いいわけできない・・・ 笑

景子さんへ

へーー肩こるんだ。。
そっっか。。。愛用する人はするのですね・・・納得です。
どうしよう。。。この着てないキャミ・・
姪っ子にあげちゃおう。