Jonny and Julia’s Home

明鐘No.666

変態師匠は料理の仕込みがあるので、ヘルプの方々のガイドで2チームに分けました。



カメラを「持ってる」か「持ってないか」でチーム分け。


あたいたちのチームは、いきなり、


 金太&フリソデエビ&イシダイがいる根へ直行!!



フリソデ行列の間、あたい1人で金太独占撮影。



             あざーーーーっす!



JU婆、さかなくんが審査員の賞はいただきだね。


                           根拠のない自信は強いね~



一番印象的で興奮したのは、この子

It's HIRAMUSHI!!

c0034029_2215875.jpg


そして、
とっても、普通だけど、

気に入った動画がこちら。




ウミコチョウもいたらしい。
塚ちゃん独り占めはないよなー。
情報の共有化大事でしょう!!  (ーー;)


いつも60分以上の明鐘ダイビングなのですが、今回は寒かった・・
元気がなかったJU婆。。



なぜなら足の先まで水没・・(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)


靴下 パンツまでお漏らしじゃん・・・

                   こんなダイビング・・・・嫌・・


どこから漏れたのかわからないので
次にドライ着るのが恐いです。
  
                                                  おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-13 22:15 | 房総半島 | Comments(4)
Commented by もりもり at 2007-12-13 23:04 x
やっぱり何処に行っても『フリソデ』ちゃんは人気者だすな!?
オイラもまだ見た事ないので、見たら多分皆が満足した後に
きっと一人でかぶり付きになりそうだす・・・・・。
Commented by JU婆 at 2007-12-14 00:46 x
れすれす

もりもりさんへ

フリソデはホント人気者ですよね~
年賀状にしてもいいくらい上手にJO爺さん撮れました!

まだ見たことないだすか?
明鐘に行くべし!!

金太もいますよ。
ランチ付12000円!!

講習に明鐘は使用するショップ多いので、タンク借しの話を聞きに、ついでにダイビングしに行ってみたらどうでしょうか?
Commented by 島雄 at 2007-12-14 01:20 x
お風呂でドライ着てみたら?
水没わかるかもよ。
Commented by JU婆 at 2007-12-14 01:36 x
れすれす

島♂さま

この間、島♂さまにいわれてピンホールみつけるためお風呂に入ったけど、わからなかったな。
今週は、ドライとロクハン両方持っていきまーす