Jonny and Julia’s Home

JU婆ってどんなダイバー?

って写真であらわしたらこんな感じ。




c0034029_21132637.jpg


我ながら気に入ってるだす。^^

さすが!!
JUBAの団体を立ち上げているだけあって、すばらしいこのスキル?!(自画自賛???)

砂を巻き上げないように、見事に足が浮いてます。
視線は水底を。
汲まなく変な生物を探している・・



c0034029_21144429.jpg


みんな中層移動なのに、JU婆だけは海底を這う。



2007年もあと少しになりました。

ラストスパート!!
どんな生物と出会えるかなーっ?
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-11 21:16 | Juliaの日記 | Comments(14)
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-12 06:01 x
・・・写真だけでは到底表現できないダイバーだと思うだすっ(笑)
底に到る・・・まさにJUさんを表す表現ざんしょ~♪
Commented by ボロ鉄塔 at 2007-12-12 10:22 x
ダイビングスタイルが、良く捉えられた写真ですね。

いい味出てます!(^^)!
Commented by ひでろ~ at 2007-12-12 15:28 x
海女さんマスクだっ!!
Commented by 景子 at 2007-12-12 16:54 x
う〜ン、なるほど。
1月の大島が楽しみだす。
Commented by JU婆 at 2007-12-12 18:33 x
れすれす

本当なら動画でベル音も出せたら良かっただすが・・残念!?

ボロ鉄塔さんへ

ふふ。
でしょ?
だから深いところ苦手なの。すぐDECOだすから。

ひでろ~さんへ

だって。あたくし本業が海女ですもの。

景子さんへ

ふふ。あたいも楽しみだすよー!!
海はもちろん陸上も!!
Commented by あまも at 2007-12-13 07:58 x
海女さんなんですかぁ~(笑)
動画楽しみに拝見してます。来年も期待大です♪~~。
水中姿勢は腰に悪~そうで・・・・私は中層移動組みだす。
Commented by JU婆 at 2007-12-14 00:43 x
れすれす

あまもさんへ

はい。海女です ^^
水中は腰に負担かかるかなぁぁ・・

辛いのはエキジットです・・
ドライ嫌いです・・

腰に負担のない肩から背負うウエイトに変えようかと検討中です。
Commented by マユ姉 at 2007-12-16 22:01 x
この写真を撮ってる人も素敵!!
凄いスキルだなぁ~
見習わなきゃ!!
Commented by さっちん at 2007-12-17 13:11 x
あはは(^^)

juさんだぁ~っっっ!!! 
ある時は、この数秒後ササッとスレートカキカキ!!
ある時は、石ころ片手に。。。
またある時は、ナマコ片手に。。。。

ん~この写真見てると落ち着きます~♪♪
冬眠はしない予定なんで、1月土日日程があったら行きましょね~
Commented by JU婆 at 2007-12-17 16:48 x
れすれす

まゆ姉さんへ

良い被写体ですから?!
リゾートダイバーには不要?!
やっぱ伊豆房総に大切なスキルです。

さっちんへ

最近はカメラを持つのさ。うふふ
(飽きてきたけど。。。)

腰痛は大丈夫なのかな?
かわっきーさんとこ行こうよ!!
Commented by マユ姉 at 2007-12-17 23:05 x
かわっき~の足も良くなりつつあり。潜り始めたよ~~~
Commented by JU婆 at 2007-12-18 20:14 x
れすれす

マユ姉さんへ

みたいですね~
復帰して良かったです・・

今年会った№1のガイドですからね!!
Commented by miyaまんま at 2007-12-18 23:48 x
しばらくですー。
確かに、大瀬崎でご一緒したときこんなだったかも(^^)
これなら膝当ていらないのでは?
Commented by ju婆 at 2007-12-20 00:53 x
れすれす

miyaまんまさんへ

確かに膝当ていらいないだすね・・・笑
ま、水中では目立って何ぼなので。
ご愛嬌!!