Jonny and Julia’s Home

明鐘の金太フォトコン!!審査員は、なんとあの有名人!!

金太フォトコン(明鐘:パロパロアクアティック)を開催致します。





特別審査員は・・・

なんと。

   さかなくん



期間:2007年12月1日から金太が居なくなるまで

写体:金太

各賞を3名様ご用意致します。賞品はショップに展示

エントリー方法
毎回潜水前に書いて頂く確認書の番号がエントリー番号になります、
エントリー番号1つで1作品
エントリー番号が変れば何回でも応募できます、

エントリー場所
パロパロ投稿写真館(写真のサイズは300KBでお願いします)

名前の所に エントリー番号(1234)
題名の所は 作品タイトル(メタボリック金太)
内容の所は 作品タイトルの説明もしくは状況

エントリー作品は期間中ショップに展示致します。
沢山のエントリーお待ちいたします。




あたしは既に1点応募したよ!!

来年のクリスマスパーティの参加権を狙う人、今からがチャンスです。
年間12本潜れば、あの豪勢な料理と豪華なプレゼント(あたいは去年はロクハンget!)のチャンスですからね!!
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-10 22:45 | 房総半島 | Comments(5)
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-11 03:38 x
近くて遠い、千葉の海・・・
夢に見ながら島民生活だす~(^。^;)
Commented by きむら at 2007-12-11 08:19 x
賞がもらえるといいですね!
房総にいくと、さかなくんのイラストや、ポスターやら写真やらいっぱいですね。テレビをあまり見ないので、実はさかなくんをテレビでみたことがありません。
Commented by 島雄 at 2007-12-11 12:44 x
金太はアイナメかな?
伊豆じゃあまり見ないね。
Commented by なお吉 at 2007-12-11 16:18 x
う~
フォトコン・・・
行きたい

でも・・・
Commented by ju婆 at 2007-12-11 20:46 x
れすれす

赤坂♀さま

冬眠だすよね?
あたいも冬眠モード入りそうです・・ぶるっ
あ、でも冬の海は透明度いいし、道すいてるし、富士山見えるし。
こうやって1年中潜るのであった・・

きむらさま

もらえるといいね!
10月から初めてたデジカメ初心者なもので・・
でへっ!期待してないです。
それにしてもさかなくんTVで見たことないのはやばいっすよ。
動物奇想天外見ましょう!?

島♂さま

うんアイナメ。。
♂の婚姻色だから派手だけど、普段は地味だよ・・・

直吉さん

えっ!!
房総きます???
来年になっちゃうけど・・・
2月までいるかなぁ