Jonny and Julia’s Home

wedding 12/7更新

☆wedding!! VOL.1
☆wedding!! VOL.2 【のりちゃんからのご招待】
☆wedding!! VOL.3 【後悔】
☆wedding!! VOL.4 【partydress購入】
☆wedding!! VOL.5 【ホテルから式場へ】
☆wedding!! VOL.6 【式場】
☆wedding!! VOL.7 【控え室】
☆wedding!! VOL.8 【式 → 受付】
☆wedding!! VOL.9 【披露宴】
↓12/7更新 ↓
☆wedding!! VOL.10 【新郎新婦と写真撮影】
☆wedding!! VOL.11 【2次会へ】




ちゃんと数えたことないけどたぶん20回くらい披露宴に呼ばれましたが、一番楽しくて、一番感動して、一番綺麗でした。
そのくらいお世辞抜きでホントに良かった。

今まで同級生・同僚・親戚からしか呼ばれたことがないから。

自分が趣味って自信持っていえるその仲間から招待されたのは初めてだ^^

義理なんかじゃない。
心から祝福できた。

ダイビングしてて良かった。
みんな、ホントすごい仲間たちだよ。

ダイビング以外の音楽でコラボレるさちときんちゃんにじぇらすぃ!!
ちくちょう。。
JO爺となんかコラボれないかな。
ハンドベルでもやるか!!

                                  おしまい
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-07 00:49 | Juliaの日記 | Comments(8)
Commented by 赤坂♀ at 2007-12-04 16:19 x
斜め読みさせて頂きました(^。^;)
私も昨年、10数年ぶりにお呼ばれしましたyo♪
・・・ダイビング始めてから、最低限のお化粧のみ&お仕事辞めてからリップのみ。
化粧品がすべて期限切れだし、お化粧の仕方も記憶の彼方!
当日までお化粧やら着て行く服を悩んじゃいました。

結婚式やお披露目Party、準備にバタバタしちゃうけど・・・
やっぱり友達の晴れ舞台♪幸せな気持ちを分けて貰える感じ!!
Commented by なお吉 at 2007-12-04 18:01 x
んな
年齢なんて関係ないっス

ピンクのドレス姿見てみたかった
Commented by ちえ at 2007-12-04 23:29 x
確かに着物がいいですね~~。着たい!
Commented by JU婆 at 2007-12-05 13:06 x
れすれす

赤坂♀さま
慣れないことすると段取り悪くて・・・
間あけないでどなたか寿してくれないと、また繰り返しそう・・笑
着物なんんて、母がいないと絶対だめ!!!
情けないJU婆・・

なお吉さんへ

>年齢なんて関係ないっス

!!ですね!!
やっぱりピンクにすれば良かった?!
そんでもって白のタイツ・・・大屋まさこか・・?!

ちえちゃんへ

着物はエレガンスよ!!
着付もたたむのもできないけど・・・ (恥)
Commented by 島雄 at 2007-12-05 20:45 x
まだ5日だけど6日に更新したことになっているよ。
あれれ?
Commented by JU婆 at 2007-12-06 07:38 x
れすれす

島♂様

タイムマシンに乗ったんじゃないの????
実は今浦島太郎かもしれませんよ!!!
Commented by のりたん at 2007-12-07 08:43 x
おっと!いつの間にこんなに記事が書かれている!(^O^)

うふふ♪
そんなに褒めてもらうと、ちと恥ずかしいが、楽しんで頂けたようでなによりなり!
頑張って準備したかいがありました!(^O^)/

皆に、楽しんでもらえた事が1番嬉しい!!

料理もすごい悩んで決めたんだけど、美味しいと言ってもらえてよかった!!o(^-^)o
安心しました!

実はうちにはまだ写真が一枚もなく、余韻に浸れないのら・・・(>_<)

誰か、写真をちょ~らい~~な~~ぁ~~(T_T)

最後の集合写真の時の記憶、ないのか(笑)
あはははは!

んじゃ~、そのあたりのネタは、のりたんのブログで書くかな♪

今週末頑張ってブログ書きます~~~(^O^)/
Commented by ju婆 at 2007-12-07 21:09 x
れすれす

のりたんへ

とりいそぎCD送ろうか?
年賀状間に合う?


あたし結婚した年200枚おくったのに、今10枚 (^_^)v