人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.10 【新郎新婦と写真撮影】

ここからの記憶がですね・・





点と点なのですよ・・


写真を見るとわかるのだけど、
新郎新婦の間にあたいが入ってるのだけど、10枚ちかくある写真をみるとわかるのだけど・・




目が開いてない・・
笑いっぱなし・・



そして時間が経てば経つほど・・



手を挙げたり、動きがあって浮いている。
1人だけすごい顔になってはしゃいでいる・・



そして・・
のりちゃんの視線が冷たくなっている・・





誰かこの人を・・





静めて、





鎮めて、




沈めて・・





一番最後の写真なんて、あたいは床に座ってフィリピンダイビングガイドのブッチとポーズ撮ってる・・



全く記憶がない。\(◎o◎)/!



もう既にサンダルに履き替えてるし・・


ここからどうやって2次会会場へ行ったのかさえ記憶がない。
泣いて顔ぐちゃぐちゃなはずなのに、化粧も直さず。

2次会会場へ・・


                      つづく
by JUJONORIKO | 2007-12-07 00:41 | Juliaの日記