人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.9 【披露宴】

席順が!!




wedding!! VOL.9  【披露宴】_c0034029_22522862.jpg

なんと・・


変態の島が一番上座ではないですか・・


いいのでしょうか・・!!
もっと振袖の華やかな美しい♀達を目立つ場所にした方が良かったのではないでしょうか・・


ふむ。
あたしも着物を着て変態じゃないチームの中で擬態して、変態じゃない人達を感染させれば良かったかなぁ・・ ^^



wedding!! VOL.9  【披露宴】_c0034029_236063.jpg

料理も美味しいのよー
1つ1つ感動して食べてたんだけど。。

自分じゃ絶対作らないし作れないし、手が込んでるのがわかるから。
1つ1つ味わって食べているのに、JO爺はペリカンのように丸呑みしてました。早っ!



ケーキ入刀の代わりの餅つき。おもろい!!
お餅が好物のあたいはJO爺の分まで4個食べちゃった。

厨房の人は速攻で丸めたんだろうな。。なんて冷静に考える余裕が、まだこの頃はあった。
だって前半だもん。 (^^ゞ


都会の結婚式場だから?
この時代だから?
このご両家だから?


なんかとっても上品な会だ・・


乱れる人いないし、
酒継ぎに来る人いないし、
席について、みんなお利口さんだ。

お食事とご歓談をお楽しみくださいって感じだ。(^^ゞ

びっくらだ。\(◎o◎)/!

房総式はうるさいぞ!!!





お色直しがあり、ここからがあたしの一番の楽しみ。


子供の頃からの写真のスライドショー!!



披露宴で何が楽しみってこれでしょう?????

友達って言ってもその人の現在の一部分しか知らないから。
こんな顔してたんだとか、写真の背景とか。
意外な一面を見ることができて楽しいのだ。
これだけでも30分やってもいいんじゃないかと思うくらい私は好きだ。



のりちゃん、
そこまで写さなくても・・・
あなた主役なんだから・・
という笑える水中写真も出てきました。




そして最後は両親への挨拶・・


あたしこれあんまり好きじゃないんですよね・・


しらじらしいしさ。



実姉の披露宴の時なんて、笑い堪えるのに必死でしたよ。

「ホントに本心から思ってるのかぁ?お金だしてもらってるからだろうー?」とか。



友達のだって、
結構興ざめで、本当のこと書けないもんねーなんて思ってたんだけど。





今回・・・


うかつにも・・・







泣いてしまいました・・





ご両親知ってるし、何度も泊めさせて貰ってるので、話はよく聞いていたし。
すっかり感情移入してしまった・・






言葉にならず詰まると・・・




だっーぁ






一生懸命言おうとしているのに声にならないと・・・





だっーぁ






唇が震えていると・・






だっーぁ



                   今回は涙腺弱い・・    つづく
by JUJONORIKO | 2007-12-06 00:40 | Juliaの日記