Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.8 【式 → 受付】

あたしは決めた。




c0034029_22485870.jpg

ご縁があって、また結婚する機会があったら・・・




和式でやるぞ!


今まで見たのとはなんか違う。

2人で読むのがないぞ。
あのうわずったり、句読点切る所間違えたりを楽しみにしているのに・・
そして植樹なんてのもある。
10年も経過すれば、式のスタイルもどんどん変っていくのですね~



和式だからブチュってのもないわけだ。



そして、あたしには大役があったのだ。
(いや2次会の幹事や余興に比べたら大役ではないが・・)



受付係!!



ふうさんと皆様からのご祝儀を集めないと!!

さっさと余韻に浸るまもなく、披露宴会場へ・・急げ!!



スタッフからこのようにやってくださいの説明をうけた。
まだ、新郎側の受付係が2人こない。



「ふんふんこの程度なら、ふうさんと2人で大丈夫でしょう」と思っていた。




がっ!




来る時は一斉にくるのですよ!!

まだ新婦側が顔がわかるから名簿に印をつけやすいのだけど、新郎側が誰が誰だかわからない・・(=_=)

家族で来てたりすると・・
漏れがないか確認してる最中に、書き終わってどこかに行かれてしまわれたり。。



新郎側の受付が来てくれるまで、ちょっと焦った。笑





ひと段落ついたときに、ウイスキーをいただきホッとしていた。

ふふふ。
みんなより先に飲んで恐縮だな・・



って、控え室覗いたら、


すでにJO爺は顔まっか。。。



できあがっていた・・




JO爺は言う・・

はーーーーーーーーーーぃ。
もう3倍のんらった!

                             つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-06 00:39 | Juliaの日記 | Comments(0)