Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.7 【控え室】

アロナ(Philippine)のダイビングガイドのブッチーと久しぶりに挨拶。




遥々、Philippineから4名をご招待したのだ。
すでに3日間東京近郊を観光したようで、ETCに感動してた。 ^^



この時、新郎はなんだかバタバタ袴姿で走ってました。

新婦は優雅に登場!笑



のりちゃん・・・



うわっ

白っ!!

化ける???




まじ、ホント。
綺麗です。



もともとの顔や額がきれいじゃないと、そして、メイクする人の技術にもよるんだけど、
「うわっ、それおてもやん!」って花嫁さんをあたいは何度も見ている。。



おせじ抜きで似合ってました。

ダイバーみんなで撮影!!
おいおい。
みんなカメラがでかいぞ。笑






あ!!


あたしもスレートとベル持って行けば良かった・・


次回の方。

はい。あなたです!

心の準備しておくように。。

                                      つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-06 00:30 | Juliaの日記 | Comments(0)