人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.5 【ホテルから式場へ】

最終バスが22:55東京駅。



最終バスは混むので30分前には並ばないといけないことを考慮すると、22時には会場を出ないと帰れない・・

やっぱり。
泊まる方がいいんじゃないの?

だって、こんなめでたいことって、なかなかないよ。


ってことで、
のりちゃんの実家にも式場にも近い目黒のホテルに泊まりました。


まずここに車を停めてホテルまで歩いたのだけど、
ヒールの低い靴を忘れた・・




本番の靴で歩いてしまい、たかだか5分の距離が歩くの辛い。



かなり不機嫌。
自分がいけないんだけど。


                           これじゃ纏足だ・・




あんな靴で歩く♀は異常だ。。
神田うのも安室奈美恵も変だ。


必死で歩いてホテルになんとか着いたけど・・




もう駄目・・


椅子に座ってJO爺にお願い。


車の中のサンダル取ってきて・・歩けないよぉ(半泣)




良かった・・

いつもの便所サンダルじゃなくて・・



        優しいJO爺はホテルの駐車場まで取ってきてくれました。



ごめんね。
アホで。。
段取り悪くて。。

ヲサレに過ごすことができなくて。シクシク


                                   つづく
by JUJONORIKO | 2007-12-05 00:22 | Juliaの日記