Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.3 【後悔】

着物にしようか。ドレスにしようか。




あたし、たぶん結婚式 or 披露宴に呼ばれるのって10年ぶり??

ってことは・・
着物10年袖通してない・・

演歌歌手みたいに振袖を着ちゃってもいいかな。^^

あはは。
振袖はもう着れないなぁ。。。さすがに・・

留袖もったいないなぁ・・
前の会社の時は年に1回は着る機会があったんだけど・・

天気や移動のこと考えるとやはり着物は難しいな。
1ヶ月悩んだのだけどJUママと相談した結果、洋装にすることにした。

でも無理してでも着れば良かったと今は後悔。
だって着物って華やかだもん。




それに・・


かよちゃん、じゅんちゃん、さち、のりちゃんのお友達の着物姿。。





良かった・・

フィリピンから何人か来てフィリピンの正装を着ていたけど。。
できるだけ日本の伝統的な着物で参加しようと思う。

次はいつ誰だろう・・


つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-04 07:26 | Juliaの日記 | Comments(0)