Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.2 【のりちゃんからのご招待】

のりちゃんから結婚式の日取りのメールが入った。



メールが途中で切れている。。。 (・・?


何々その先・・気になるじゃん・・



え?


もう頭の中はぐるぐるさ。(@_@;)




不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想




司会お願いします。
余興お願いします。
歌お願いします。





不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想 不安 妄想





(>_<)やめて。。


のりちゃーーーーーーん!!

続きのメール今すぐくださーーーーーーーーーーーい。



あの頃ののりちゃんは、仕事やprojectがばたついていて、毎日御前様で帰宅していた時だ。





返事がない・・


(>_<) ドキドキ 司会なんて嫌だ・・ 断ろう。

いくら大好きなのりちゃんのお願いでも勘弁。。。。






かなーり時間が経過してからメール返信きた。




ほっ!




^^  単なるご招待メールだった。






ったく!!
出席するの当然でしょ!!! (-_-;)

あたいにとって最重要イベントだ!
紛らわしい!!

不参加なんてするはずないじゃないか。
どきどきしたじゃないか!!
ご招待されて当然断るはずがないし、行くのがあたりまえだと思ってだぞ!!! エヘン





しかし・・ふぅ。




司会じゃなくて良かった・・。






その後メールがきた。














  なんなら司会やる?



            やっぱりMだ。

                                                  つづく
[PR]
by JUJONORIKO | 2007-12-04 07:20 | Juliaの日記 | Comments(0)