Jonny and Julia’s Home

wedding!! VOL.1

あたいの大好きな人が結婚しました。




とってもとってもめでたい日です。

c0034029_21133239.jpg


ほんとに美しかったよ。^^

                       末永くお幸せに~


                         落ち着いて、疲れ取れたらまた一緒に潜ろうね!!
[PR]
by jujonoriko | 2007-12-02 21:18 | Juliaの日記 | Comments(6)
Commented by さっちん at 2007-12-02 22:09 x
本当に美しかった(^^)
とってもとっても美しかった(^^)/

そしてjuさんの酔いっぷりと泣きっぷりも(笑)
ju&jo夫妻も、まんまそのままで末永く仲良くいてくださいね♪♪


Commented by のりたん at 2007-12-02 23:20 x
本当にありがとさんでした!!
お陰様で無事に結婚式をあげる事ができました(^O^)/
婆さん、爺さんの酔いっぷりも素敵だったよo(^-^)o
伊豆行くよ!!
いつにしようかね~~~
Commented by きんすけ at 2007-12-03 13:08 x
房総ノリ?暴走ノリ?
お二人の事は今後両家に語り継がれると思います。
わはは。
楽しかったね。
Commented by JU婆 at 2007-12-03 22:58 x
れすれす

さちへ

のりちゃんモデルみたいだったね。
ビックママさすがだ?!
男性会員増やしてもらおう?!

あっという間に時が過ぎたね・・笑いっぱなしだよ。

さちの演奏と歌も良かったぞ!!
今度はアカペラで聞かせてください?!


のりちゃんへ

うん無事終わったね。
お疲れさま~ どうだね主役の女王さまは!!
気分いいよねー。
披露宴の準備は大変だけど、着せ替えは何度でもやりたいよねー

>婆さん、爺さんの酔いっぷりも素敵だったよo(^-^)o

どきっ。
話しそらそう・・・

今週は師匠のところで、その次は手術だから、その後ならいつでもokだよん。
クリスマスはどう?
年末年始でも。
それ以降でも。^^


きんすけさん。。

暴走ノリ・・
そうか・・そんなにひどかったのか・・
二人が同時に酔うことはないのだが、離れると同時に酔うことが今回判明した・・

危険です。

でもホント楽しかったね。
2次会幹事、余興お疲れ様でした。
Commented by 44 at 2007-12-04 00:15 x
ROM男です。

・・お~~!!
時間は流れてるんですねぇ~
まぁ、常に主役気分だった自分達も入籍をして
既に半年過ぎてますからね~~

いやはや。
おめでと~ございます。
Commented by ju婆 at 2007-12-04 07:18 x
れすれす

44さんへ

おひさ!!!
時は流れてます・・・

この写真修正してないんですよ。
トリミングとサイズ変更して、色変えただけ。。。
撮ろうと思ってもなかなか撮れない。
普通なら失敗の写真。。。^^

これから長ーい文章書くので、お暇なときおとずれてくださいませ。