Jonny and Julia’s Home

大瀬&井田セルフ No.661-665 ②

「はごろも」のラーメンぬるくて、マドプソヨ!! (>_<)(>_<)(>_<)(>_<)





味は良いのに、スープがぬるいなんて・・


     最低だ!!


これは悲しいよ。許せない!!
他の選べば良かった・・トホホ (T_T)



【2本目外海】

うーん。
やっぱり青い。
気持ちいいねぇ。。
印象的なのは巨大なニシキウミウシ
割と色んなチマチマしたものが見つけられたので満足。

あたいはやはり外海が一番好き♡


【印象的だった生物】

ニシキウミウシ
c0034029_2148868.jpg

ルージュウミウシ
c0034029_21485332.jpg

ヤマドリ
c0034029_21494757.jpg
極小マツカサウオ!!かわゆい!!イシモチと比較すると大きさわかるでしょう?
photo by:JUBA
c0034029_2154794.jpg

c0034029_938975.jpg

[PR]
by jujonoriko | 2007-11-27 21:55 | Juliaの日記 | Comments(3)
Commented by もりもり at 2007-11-28 00:22 x
ぬるいラーメンなんてありえないっす。
オイラなら星一徹ばりにひっくり返すか、取り替えてもらいます!

それにしても、『コマチコシオリエビ』がBCに付いてたなんて
ビックリですね!?
Commented by 赤坂♀ at 2007-11-28 01:47 x
・・・近所の某チェーンのラーメン店、スープがぬるくて粉っぽくて最低!
一度行ったきりで、二度と行きません。
結構繁盛しているのが理解できないだすっ!!

せっかくの食事、おいしく食べたいわよね~♪
Commented by JU婆 at 2007-11-28 20:44 x
れすれす

もりもりさんへ

ですよねぇ・・
JU婆見た目によらず、気が小さいのです;;;
あたいセルフだと行動範囲狭いだすが、マクロな発見が多々で大瀬は奥深く好きだす。

赤坂♀さま

>結構繁盛しているのが理解できないだすっ!!
気持ちわかります・・・
会社のパートさんの薦められた近所のラーメン屋が不味く・・
好みはそれぞれですが・・・繁盛してると、つぶれないと、納得がいかないだす・・