人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Jonny and Julia’s Home

ヲサレなショットバーを発見!  Kaikon@保田

とってもヲサレなショットバーを発見!!





mixiで検索したら、あたいと同じ出身地なので、偶然ひっかかったのだけど・・
それ以来、あたくしのマイミクになってくださってるオーナーのお店。


場所が場所なだけに・・?!


想像以上?!に綺麗でヲサレです。


あたいが住んでいる市にもこんな素敵なお店ないですよ!
2号店出してくださいって申請中?!

女性にウケルの間違いない。雰囲気いいのですよ!
酒の味にこだわりある人にもお勧め!
パロパロの変態師匠の奥様も婦人会?!でよく利用?!


その割りに価格はリーズナブル~。


料理も美味しいのですよ!!!
自分の所の畑で作っ野菜を出してくれる時もあります。

日本酒も焼酎も種類多い!!



駅からも徒歩で行けるのでいいですよっ~ つったって。
ここに誰が行くか?!


はい!!



①明鐘パロパロへ2日連続で泊まりで行く方!!
②明鐘ダイブの後、電車で帰る方!!
③明鐘ダイブの後、運転手がいる方!!
④明鐘クリスマスパーティの参加権を短期間でGETしたい人!



ぜひぜひ、明鐘ダイビング行った方にはお勧めの飲み屋さんですよ!


あたい、念願の明鐘ナイトまだ果たしてないし。
またその時にでも行かなくちゃだわ。


房総の海に潜る時って、ダイバーの皆様を我が家にご招待するのだけど、
あたいだって房総の海に潜る時、泊まりたいのだ。(←強引に理由付けしてる???)

うほほほ!!


mixiの照会分を引用!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


千葉県は鋸山の麓で焼酎、日本酒、泡盛をメインに扱う店。
「Japanese bar kaikon」のオーナーをやっております。
ただの酒好きのオヤジですが。
好きな酒は泡盛でカウンターの中でこっそり飲んでいます。

昼の顔はかいこん村で農作業に励むおっさんです。無農薬有機野菜を頑張って作っています。まぁほとんど家庭菜園みたいなもんですが。
酒と自然を愛してます。(^_^)v

本格焼酎、泡盛、日本酒など100種類以上あります。


Japanese bar kaikon.

〒299-1901
千葉県安房郡鋸南町元名1019
tel/fax0470-55-1377

営業時間 
18時~24時
定休日
毎週月曜日
毎月第一日曜日

by jujonoriko | 2007-11-25 09:15 | B級グルメ 房総支店長